本当にお気に入りね~ってくらい毎日何度も何度も
入ってたバリバリボウル・・・
タマ『ここ最高やねん』
asdavcxvxvxcvxcv.jpg

3日前、バリバリボウルで寝てる時に
急に気持ち悪くなって、下向いて吐こうと
したんです。私は急いでタマを乗せたまま
敷物ごと引っ張って、バリバリボウルを避難。
タマはその横で毛玉を吐きました。

汚れたのは敷物だけ。
良かったーっ。とホッとしていたのですが・・・

その後のタマは、明らかにバリバリボウルを
避けだしました((((;゚Д゚)))))))
タマ『こっちのベッド、似たようなもんやし』
sdfsfsjhjhjhjhjhjのコピー
タマ『これも好きやねん』
90d8さ9d9あsd9さだー
なんと猫部屋にまで行っちゃって・・・
『マスター。ワインにあうつまみを。』
dfdbmnnmbmbnのコピー
とにかく明らかに避けてます!!

お気に入りだった、敷物は朝洗濯して夜には
元に戻したんですがそれでもダメ。
私が敷き物ごと追い出したからかな・・・?
ここでのクネクネポーズまた見たいよ。涙、涙

チョコ『あはははは~っ。これで平和じゃないの』
lrldsadsadsdsdsds.jpg
タマの代わりにチョコが何度も乗ってます。

タマさーん。また戻って来てよーっ。
もう3日も乗ってないよ。


先日チラっと書きましたが今回の「ものもらい」
ビックリするくらいの腫れ、普通にしていても
響くような痛み。まばたきも辛く相当でした。
このままだと病院も?と考えたほど。
クー『ママ、大丈夫???』
xccvv,m,m,m,m
私が調子悪そうにしていたら、甘えん坊クーが
何度もそばに来て顔を舐めてくれたんですよ。

ようやく腫れが引き、良くなってきました。
(今朝の段階でまだ完治せず、残ってる)
するとクーもまた元気復活してますw
クー『ママーっ。遊んでーっ!!!』
遊んで遊んで^-^dさd^¥さ^だs^だs^だsだsだsだs
なーんかクーは分かってくれてる気が・・・

が、空気の一番読めないチョコはwww
私がしんどい時に限って大鳴き頭突き・・・
お腹空いたと、台所の物をお尻で落とすw
大いに困らせてくれました(爆)

チョコ『あたちなりに元気を届けてるのよーっ』
おほほsだーd0-あsだsだピー

ほんとチョコの大らかさは羨ましいくらいw

☆届きました☆
以前報告した、Petio様の(インスタでの)コンテスト
お正月写真キャンペーンではタマの眉毛写真が準グランプリに
バレンタイン写真キャンペーンではぷぷの写真をPetio賞に
選んで頂きました

で、Petio賞の賞品が届いたんですよ!!
だsどぽppvpcxvxcvxcvxcvコピー
うちの子クッション。もう嬉し過ぎますよー。
世界に一つ☆
ポーチ、クッションと一緒の記念撮影しました。
『ありがとうです♪僕嬉しい。』
sorottasd^^asdasdasds
Petio様、本当に有難うございました。
これからも素敵な商品楽しみにしています


2つのランキングに参加中☆応援ありがとうございます
急にどうした??タマ王子様またベッドにカモーン2ポチッ↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

応援いつも励みになっています。有難う。
スポンサーサイト
2017.05.12 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3891-6d5999ef