ここはぷぷの大好きな猫部屋の機械の上。
ぷぷ『さ~来いっ』
fxcvxcvxcvxcvxcvxcvxcvc
(少し良くなったけど、まだ治ってません。)

嫌な顎にきびの処理をした後でも
ここに行けばあっという間にご機嫌よ
ぷぷ『このアスレチック最高!』
@ppl;xlcxcxcxcxcxcxコピー
無意味に(笑)何度も機械の上を
行ったり来たりするんですよww
またフードマンに怒られるよ
おdsふぉdそsfsdfsdf定 1のコピー

ほんとにここだとよく遊ぶよねー。
ぷぷ『だってここは邪魔が来ないしね。』
さあs-だsだsだs
不思議と皆、遠慮して行かないんですよね。

お昼間、寝るのもここなんですよ。
どfどfdfdfdfdfdfコピー

まだ朝晩少しヒンヤリ、寒暖差があるので、
夜寝る時間だけ(タマの心臓を考慮)
北側の猫部屋&廊下のドアを閉めて寝ます。

寝る時間なので、ぷぷを猫部屋から出そうと
見に行くと・・・
「あれ?さっきまで居たのに・・・」
居ないんです!
皆が居る部屋も何度も呼んで探しまわったんです。

で、もしや!!!と機械の奥まった
(書類を片付けなきゃ見えない)所を覗いたら
ヒッソリ隠れてました。
隠れてたsdsのコピー
わざと隠れたでしょーっ!!!




シマシマトンネルを置いてから、ぷぷ、
チョコのトイレ出待ちも始めたよ。
dfdvvcbmmmmmコピー
現場を押さえようとカメラを構えていたら
ビックリするシーンを撮影しちゃった(爆)

チョコの高速手歩きです(爆)
かわ^^sss

いじいp定 1のコピー
両足が見事に上がってます(大笑い)

注意)超高速ですよ。
9989d9^^gfh-dfgfgdfgdfgdfピー
キューブの所まで来てやっとスッキリ。
凄い速さで飛んで行きましたww

狙っていたぷぷは、チョコの動きにビックリ
呆然(笑)動けないまんまでした。
(ちなみに、お尻にくっ付いてたブツ
トンネル横に落ちてましたwwwww)

キララ『激臭の秘密は・・・これだったのね』
9dfdfdbvbvbvbvbvのコピー
実はキララも目撃者だったのww

チョコは今まで吐いた事ほぼ無いんです。
猫草がちょこっとお尻に引っかかった様です。
お下品でごめんなさーーい(^∇^)


2つのランキングに参加中☆応援ありがとうございます
フェロモン?真の激臭?真相がしりたいと思ったら迷わず2ポチッ↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

応援いつも励みになっています。有難う。
スポンサーサイト
2017.05.11 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3892-604ed235