追記
私たち最初の保護卒業生猫のミケにゃちゃんが今朝
天国に・・・(心臓病から)
最後にお別れさせて貰えるとの事なので行ってきます。
(コメの返信、訪問出来ませんがすいません)



チョコ『やる気マンマンでしゅ!』
おmsだsだsds
実はチョコ、まだアクティブです!

とっくに飽きて動かなくなってると皆さん
思ってたでしょ?(笑)
チョコ『失礼ねー。あたち一番若いんだからー。』
fsdfjjjjjjjjjj設定 1のコピー

クーとのプロレスも毎日何度も何度も
やるかーs-0d-あsだsdds

ffdsfdfdgfdgfdgdgd

こりゃダイエット出来てるかもね!!!っと
思ったでしょ。甘い甘い!!
その代わりご飯要求の頻度が半端じゃない

しかも普通のカリカリじゃ食べない!
ぢ尾dふぃそふぃおsdふぉsdふぉどfピー
フリーズドライのカツオが無くなった途端
カリカリを一切拒否。゚(゚´Д`゚)゚。
ドライカツオ買わなきゃ良かった
その後、恐ろしい鳴き声と頭突き攻撃で
缶詰出せ!とご飯要求し続けます。

うるさい子のダイエットって本当に難しい




フードマンがキララの大好きなドラックストアーの
袋を久々に持って帰ってくれました
広げた途端さっそく入るキララでしたが・・・
キララ『うわ~困ったでしゅ』
uwa^^sd-sdsadadasdas
顔が強張ってます((((;゚Д゚)))))))

実は同時にタマも袋に近づいて来たんですよ。
わざわざ袋の前で威圧してるの!
つんつんーあs-だsだsだsdピー
気弱なキララにだけ強気になる
性格が悪な(笑)タマさんですw

別にタマが何かしたって分けじゃないけど、
争いが苦手なキララは「ニャー」と困った声を
いぢdfssdfsdfsdfsdfdコピー
そして、ビニールごと移動Σ(゚д゚|||)

とうとう
0¥sd-sdsdsdsピー
大事なビニール袋を堪能する事なく
去っちゃいました(涙)

キララが去るとさっそく気持ち良さそうにビニールを
下敷きにするタマ。 ←入らんのかいっ
タマ『いや~悪いねーっ。ふふっふ』
タマさん悪い子ピー
しかも10秒だけでした(爆)
そんな弱い物イジメしてたら、
ぷーちゃんが代わってお仕置きだよ(*`へ´*)

☆おまけ☆
可哀相なので猫部屋に袋を置いてあげました。
おdふぉsどfsfsfdsfdsf定 1のコピー
キララ嬉しそうに入ってます。
良かったね(*^_^*)

2つのランキングに参加中☆応援ありがとうございます
猫を見て態度を変化させてる悪オヤジなタマに2ポチッ↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

応援いつも励みになっています。有難う。
スポンサーサイト
2017.05.13 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3893-c9ffc9d1