キララ『え!!???』
綺羅ら^¥^dさ
キララとお花帽子・・・

一瞬で何度も取られた(涙)
キララ『花なんて無くても綺麗にゃの』
ふぃms-だsdさのコピー
お花と一緒に撮りたかったんだけどね・・・
最近コスプレに非協力的なの。

一方クーは、最近すっかりモデルになりきって♪
クー『ライバルに負けないわ。』
dfsdfbvcbcvbmんbmん、ん、
おやつ見せてるだけなんだけど・・・
かぶりものは、全く気にせず取ろうとしないの
(この花飾りはオマケでつけて頂いたもの)
バッチリよ。



ミケにゃちゃんとの悲しいお別れに行った時、
ママさんから愛用の玩具を頂いたんですよ。
すりすり^^dfdfdfdfsfsfのコピー
↑ぷぷがスリスリしてたよ。匂いした?
年齢重ねても凄い遊び好きだったんですって。

羊毛ボール系はクーがよく遊ぶので嬉しい♪
クー『キャホーーーー!!!』
dghhghんbんvんv

他の子は残念ながらあまり興味を示さないんです

が・・・!!!!チョコの目の前で
お盆型ベッドにボールを入れて転がしたら
なんと遊び出したーーーっ!
遊ぶチョコちゃんt-ss 1のコピー
この後何度もコロコロ転がし
楽しそうあs^¥d^あsだあdssのコピー

興奮して部屋を走り回り
また戻って来てベッドでバリバリ
チョコ『さーーやる気マンマンでしゅー』
kどあ0sd09あsだsだsのコピー

って言いながらもう体はついて行かずww
なんとそのまんま・・・・
『あたちもベッドに入れましゅたよ。』
fsfhvcvbbcbcvべwrwrwのコピー
そうなのー(爆)
これをキッカケにチョコがベッドに入れました。

すぐにクーがプロレス仕掛け、追い出されてたけど
次は亜たちとプロレスよ^あsだsだのコピー
その後からは、入れるんだーって分かったみたいで
何度もベッドにINしてますよ。


☆お知らせ☆
jcomテレビの日本全国スターペットにタマの写真が紹介されました
ベストショットにも選んで頂きましたよ(番組後半)
sadasopdkaopskdopasdasda定 1のコピー
jcomテレビ加入してないので普通なら見れませんが、
番組ホームページの動画から今だけ見れます。
こちら ←からどうぞ
スマホからは見れましたが、私のパソコンはダメだった・・・
16日放送分にも紹介されているはずなので、
またネットで見れたらお知らせします。



2つのランキングに参加中☆応援ありがとうございます
ボールのお陰でベッドに入れたデカ尻チョコにぜひ2ポチッ↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

応援いつも励みになっています。有難う。
スポンサーサイト
2017.05.18 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3900-6632780f