久々にぷぷの好きなスカーフを機械の上に広げて
やると・・・もう大はしゃぎ。
dsfsdfaszxcxzczczのコピー
本当にぷーちゃん元気だし、機械の上は特別ね。

こうやって遊ぶ姿は可愛いんだけど・・・
gfhfghgfbんmbmbんmbんb
顔をあげると見える黒い顎が・・・
青髭に見えるんだよね(大汗)
すごいあごにきびss設定 1のコピー
可愛さ半減((´・ω・`;))

ぷぷの顎ニキビ、悪化するきっかけは柔らかい
歯ブラシで顎を綺麗にした事。
(ちょっとやりすぎたのかも・・・)
次の日になったら酷くなってました。
その後、イソジンの薄めたのつけたり、触らなかったり
いろいろやるも、今回はなかなか良くならずで・・・

先日のコメントで良いもの教えて貰って
買ってみたのでまた明日紹介します。




そしてみなさーん報告です!!
『帰ってきたぞ、帰ってきたぞ♪』
pdpfopsdfpsdfsfsfs.jpg
バリバリボウルにタマが戻って来ましたよ

一度ここで吐きそうになり、私が敷物ごと
引っ張った事件以降、避けて来たこの場所。
久々に戻って来てくれて嬉しい

またタマのお得意のセクシーポーズですww
タマ『どこ見てんのよ~
cpsどpふぉsdpfsdfsーのコピー
いっぱい褒めておきましたヾ(o´∀`o)ノ

タマさんまた戻ってきてくれて有難う。
テレビ見ながらこの姿を隣で見れるのは
嬉しいからねー。

もちろんtamapiさんの手作りベッドも変わらず
入ってますからねー(^-^)/
寝てまとうあs^¥d^あsだs
はみ出過ぎっ(-∀-)


☆昨日のリベンジ☆
お花帽子、あっという間に脱ぎ取られてモデル拒否
してたのに・・・
あ~ら不思議ねーっ!!!
dsfsdfsdfsdfsdfsdfds.jpg
フードマンの匂いが染み込んだシャツの上に
居るときは超ご機嫌なキララ。
(フードマンは嫌いだけど)
良い顔してモデルしてくれたのー!!
fdfmjmnmn.jpg
めちゃ似合ってる。
キララ『美を追求してるあたち。負けてられないの。』
yokattasdasds.jpg
大好きな場所だと違うのね(^∇^)

最近やたらここに居座って、私を何度も
呼び出してますよw

2つのランキングに参加中☆応援ありがとうございます
タマちゃんお帰り♪そしてリベンジしたお花キララにぜひ2ポチッ↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

応援いつも励みになっています。有難う。
スポンサーサイト
2017.05.19 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3903-0098285a