クーが鏡前で私に甘えてます♪
クー『ママ大好き
dfscxzzzxczxczxc.jpg

が、ここに空気をわざと読まないチョコが
無理やり割り込んで来るんですよ

場所取りには結構寛大なクーですが、
私とのラブラブタイムを邪魔された時
ビックリするくらい大きな声で叫び怒ります。

kora^dffsdfsのコピー

この日も凄い強烈なダブルパンチでした。
が、そんな事で諦めるわけないでしょ、
だってチョコザウルスだもん。
cvxcvxcvxcvxvsdssdsdsのコピー

凄く怒っても・・・いつもお姉ちゃんとして遠慮して
クーはチョコに譲るんですよ・・・涙。
(妹には本当に優しいの)

場所を奪ったチョコはこの「悪顔」(爆)
チョコ『ふふっふ。何か文句ある?当然でしょ』
cxvbtyokoのコピー
うちの末っ子、ワガママに育っちゃったなー。




トイレ前に置いた、シマシマミニトンネル。
(小さく距離が短いので狙いやすい)
置いてから、ぷぷがトイレ出待ちする様に。
dlfじーーーーコピー

さすがに何度も狙われているので、最近は
トイレから出てきた後、その場にずっと立ち、
ぷぷが諦めるまで待ちます。

この日もその作戦でずーっと動かなかったの。
ぷぷも飽きて来て、下をクンクンと。
ぃxcぞczxczxcxzczxのコピー
本当にチャンス!!って思ったらしく

タマが動き出したんですよ。すると1秒後に!
『作戦成功!これも計算済みよー』
引っかかったわね!!!
しっかりお仕置きされてました(爆)
090df90dsf0sdfsdfs 1のコピー
残念タマさーーーん。

でもね大丈夫。タマは反省していませんから。
ちゃーんと自分も絶賛活用中。
えいそpdfspfsfsdfsfsfsfsfsdf

もちろんチョコの速さに付いて行けてないけどw


☆おまけ☆
昨日載せきれなかった写真。
usagiafas.jpg
ウサギとお家だそうですよ(美味しかった)

2つのランキングに参加中☆応援ありがとうございます
最強末っ子チョコザウルスとお仕置き成功おめでとう2ポチッ↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

応援いつも励みになっています。有難う。
2017.05.22 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3904-fbdf716f