花飾り、首輪にしてつけてみたのですが・・・
agonositakininaru.jpg
やっぱり気になる顎ニキビ・・・
dsggdfjjjj設定 1のコピー
可愛さ半減(;д;)

コメントで顎ニキビに洗浄液(泡)が良いと
教えて貰って、ネットで検索。
キララ『何でしゅか???』
naniannasdas.jpg
この商品のレビューを見ると、顎ニキビ対策で
使ってる方が数名いたので。
原料は食品添加物100%)買ってみました。

キララに見せながら写真撮ってたら
またwオヤツと勘違いしたチョコザウルス
グイグイーーーーッと割り込んできた
起こるきらーrコピー
ほんとにチョコは何でも割り込んできます。汗

で、さっそく試してみました。
泡でとるssのコピー
出すと泡が出ます。
これをつけて歯ブラシで優しくこすると綺麗に
取れたって書いてる方もいたのですが・・・

歯ブラシで酷くなっちゃったので怖くて今回は
手で優しく馴染ませただけ。
その後、タオルで優しくふき取りました。
sdじょおjcxvjxjcvxvxコピー
すっごい怒っててもぷぷは、シーバ一粒ですぐ
ご機嫌になる、良い子です。

肝心のニキビは、ただ泡をつけて馴染ませた
だけじゃ黒いのは無くならなかったけど
(あまりに酷いので)
続けたら良い感じになるのを期待したい。



☆ビックリ、ドキドキした時間☆

昨日私がお風呂に入ってシャンプーしてる最中
マンションの火災警報器の凄い音が!
フードマンは「見に行ってくる!」と出て行き。
私はビショビショのまま急いで服着てアタフタ。

ぷぷ『どうした?騒がしいわよ』
dousitasda.jpg

その間、警報器は鳴り、住民の声がザワザワ。
髪の毛は濡れたままスッピン、出るにも出れず
フードマンに電話したら携帯を部屋に置いたまま。
(10分後には消防車に救急車も来る)

フードマンが帰って来てからわかったのですが
上の階の方が、料理作ってて煙がたくさん出て
(火災じゃない)火災報知機反応したそうです。
一度鳴ると止め方が分からなかった様で
全世帯に謝りに回ってらっしゃってました。


真相が分かるまで私は一人不安で不安で
たまらなかったです!!


クーとキララは即効押入れに。
タマとぷぷはちょっと不安そうな顔でした。

チョコ『怖いよ~怖いよ~』
ぢjだsだピー
チョコが一番怖がってて、口からボタボタと
ヨダレ出しっぱなしだったの。

その後も長い間出てこなかったんですよ。
一番能天気に見えたのに・・・ビックリ!
チョコ『あたち本当は繊細なんだからーーーっ』
dvcbcbcbcbcvbvcbc.jpg

とにかく何も無くて良かった。
火災だったらほんと大変です。

フードマンが早めに帰るか、連絡くれてたら
私もアタフタせずに済んだのにねー(♯`∧´)
(長い話読んで下さって有難うございました)



2つのランキングに参加中☆応援ありがとうございます
ぷぷの顎ニキビ良くなれ&お疲れ様のみんニャに2ポチッよろしく↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

応援いつも励みになっています。有難う。
スポンサーサイト
2017.05.20 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3905-b3b73d74