皆さんのリクエストにお答えして・・・
ピンクの肉球とうっすらピンクのお腹をどうぞ
にくきゅうd0sd
久々のキャットウォーク、透明アクリル板の下からの
眺め最高でしょ。
vgcvcvcvcvcv定 1のコピー
いくら待っても待っても乗ってくれなくなったので
仕方なく芝生を置いたら来ました(笑)
dfvcbv、m、m、m、mのコピー

が、芝生を隠した途端、休憩もせず、
キャットウォークから降りちゃった・・・涙

一時はキャットウォークがブームだったのに

猫物、場所もだけど、ぷぷがあんなに好きだったのに
チョコにアッサリ乗り換えて、今じゃぷぷの事ほぼ
知らん振り。゚(゚´Д`゚)゚。

タマって乗り換えた後は冷たいよね(大汗)

タマ『なんでも鮮度が大事。僕新鮮なの大好き』
bokutunenisad.jpg

ぷぷ『あたちに新鮮さが無いって言ってるの?むきーっ』
 bvんbvんbvんbbコピー

いやいや、そういう意味じゃないと思うけど・・・
怒ってるよタマさーん
お仕置き・・・されてもしらないよー。





最近記事にしていませんが、覚えてます?
キャットベッド椅子。買ったのは4月始め
(私もぷぷ、チョコ、クーが愛用中よ)

コタツ布団を片付けたついでに、ちょっとだけ
場所移動したんですよ。
fbnydydydy

タマは普段上を全く見ないので、椅子の上部分が
ある事すら、気づかないまま過ごしてたの。

この日、敷居バーから、チョコが上に乗ってる事に
ようやく気づいたみたいでww ←遅すぎ

チョコが退いた途端、立ち上がり
vbcvbcvbvbvbv9のコピー
なんと自力で登れましたーっ
初めての場所にはチョコの激臭がたっぷりw
gfhgfhがががー
すっごい激臭収集に夢中ww

そしてそして・・・・
フレーメン反応。
タマ『激臭が溜まってた。むふふ』
ぽわ^ddコピー
白とびしちゃったよ~っ(笑)

いやーチョコパワーは凄いですね。
運動神経が無いタマをアクティブにさせちゃうんだよ

☆おまけ☆
お花カチューシャ+お花も一緒に撮影。
クー『あたち可愛い???』
インスタ^¥あs^d-あ^sだsだsだsだsd
クーちゃん今日もモデルバッチリ。
一発OKでした。


2つのランキングに参加中☆応援ありがとうございます
一途で頑固だと思ったら大違い。浮気症なタマ王子に2ポチッ↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

応援いつも励みになっています。有難う。
スポンサーサイト
2017.05.23 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3906-339b72c3