皆さんにご報告です。
ぷぷの最強に酷くなってた顎ニキビ・・・
アドバイスのお陰で
こんなに早く良くなって来たの!
なんだか良い感じかもーーーds--s-dsd
まだうっすら黒いし、毛をめくれば、黒ニキビ
まだついてます。
ですが、大きな塊の黒ニキビも無くなり、
赤く腫れてた肌も良くなって来たの。

dsfdsfdsfbnbnbnb定 1のコピー
アクンさんに教えて貰った、泡の洗浄液
(水のいらないシャンプー)をつけ擦らず
撫でる程度。
その後、蒸しタオルで数秒、顎を押さえ、
撫でる程度。
(蒸しタオルは、インスタでも数名の方から
良いよとアドバイスを頂きました)

最後に、濡れたままだとニキビが繁殖しやすい
ので、乾いたタオルで優しく水分をふき取り
終了です。

私が蒸しタオルの用意するだけで逃げる
ぷぷでしたが、良い子にさせてくれます。

ぷぷ『モデルも大変ね。』
いすあだsだsdさだd
大好きな乾燥ささみも、顎に付いてたら
すぐ顎ニキビ出来るよーっとアドバイス
貰ったので、気をつけなきゃ。

この方法、想像以上に早く良くなりビックリです。



2日前、芝生で釣ってやっと透明キャットウォークの上に
来て貰ったと記事にしましたよね。 こちら ←
その記事を載せた当日の話ですwwww
自らまた乗りました(爆)
むふふふfdさsのコピー
目的はチョコ。
dfgdfgdfgdfjmんbmbmbmbmのコピー

じーーーっと見つめられてチョコ、困ってます。
『ママのせいだよ。ママが芝生で釣ったからよ
んdfjjのコピー

たぶん私のせいもあるでしょうね(笑)
(芝生で釣って)久々に乗ったキッカケで
思い出したのかもしれません(-∀-)

あまりにも気持ち悪い視線で退散するチョコ
いいどあsだsだdさdsdsds未設定 1のコピー
即座に激臭収集です。

なんとこの日は珍しくチョコが反撃したの。
sdびっくりするs^-dsコピー
が、すぐに我に返りましたwww
帰られるsdsコピー
(逆にお尻襲われそうで怖いのでw)

しっかり激臭収集した後、移動するタマ、
すると待ってました!とチョコが戻ってきて。
dふぃsfしdjfsjfsdfdsfdfd」のコピー

最初のシーンと同じ様な位置に(爆)
『チョコちゃーん。僕にもデカ尻攻撃で場所取りしてよーっ』
ぼくhjsdf

なんだか・・・
海岸に打ち上げられたオッサントドだね。
気持ち悪い(爆)


2つのランキングに参加中☆応援ありがとうございます
ニキビ対策頑張ってるぷーちゃんとトド?タマ王子に2ポチッ↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

応援いつも励みになっています。有難う。
スポンサーサイト
2017.05.25 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3908-3882e9e4