ハロママさんのマタタビ玩具の苺はだいぶ前にお披露目
しましたが、ドーナツの方はまだ開封してなかったの。
って事でまずタマにプレゼントしてみたよ。
hkhjkhdfgdfdffgf.jpg
ベッドに入りながら酔っ払ってまーす(笑)
段々激しくなりついにベッドから出て
dふぃsぢふぉsdふぉsdfsdf定 1のコピー
苺もだけどドーナツを持ってる姿が可愛いです。

なかなか返してくれなかったので、
リビングに持ってっちゃいましたよ。
クー『これ、好き。』
ghgfhnmbmbmbnmbのコピー
クーもかなり気に入って酔っ払ってました。

クーが去ったので、通りかかったキララを
呼び止めたんです。
キララがすぐにやって来たんですが、同時に
たまsd^-0あs^-dさdsコピー
((((;゚Д゚)))))))なんでタマさんが来るの?

ここで数十秒、嫌な空気が・・・

っと次の瞬間やっぱり(涙)
えれwれっうぇれwrうぇrうぇ設定 1のコピー
やっぱりタマに遠慮して去っちゃいました(涙)
でね、タマもまた酔うのかと思ったんですよ。

そしたらドーナツを一瞬チラ見。
「あっ、さっき酔ったし、もういいわ。」
スタスタとベッドに移動したのよ

遠慮がちなキララにだけ超強気なタマさん!
ほんと男らしくない(*`へ´*)


キララには猫部屋に持って行ってあげました。
dsfccvbvnmbbmbnmb.jpg
目が行っちゃうほど酔ってます。

ぷぷは機械の上w
dfdfsぢふぃsdふぃsdfs
こちらも目が行っちゃってますねーw



周期的にやって来る恐怖のアレ・・・がまた
やって来ました。゚(゚´Д`゚)゚。
チョコ『こんなマズイご飯食べれるかいっ』
konnasdasddのコピー
乾燥ササミのふりかけも飽きた様で・・・
どれを出しても「イラナイ」
静かならいいけれども、静かじゃない。

チョコ『早く黒缶かカツオのおやつ出せーっ』
hakussadasfd.jpg

ずーーーーーーーーっと鳴きまくり攻撃。
あなたは耐えれる???

携帯用動画リンク
☆鳴き声、音量注意 
(動画は少し、実際はずーっとだからね。汗)
いや~どうしてこんなワガママに育てちゃったんだ

2つのランキングに参加中☆応援ありがとうございます
自分勝手なタマ王子とグルメ過ぎるチョコザウルスに2ポチッ↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

応援いつも励みになっています。有難う。
スポンサーサイト
2017.05.24 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3909-a10b43c8