だいぶと暑くなりましたね。
敷居バーではこんなキリリとしていた
留学生のタマ子さんも
タマ『ハイ!映画観る時はやっぱポップコーンよね。』
ksd0asd.jpg

暑くなると・・・
タマ『もう飲めね~っ』
daradardsaddsadのコピー
酔っ払いのだらけたオッサンに変身www


北側の猫部屋はこの時期窓を少し開けると
冷たい風が入りとても快適。
ますますぷぷが機械の上に入り浸ってます。
hontokimotiiis.jpg

ここはぷぷ専用で、みんな遠慮して行かない
のですが・・・
この日はキララがコッソリ寝てましたよ。
kimotisadasasのコピー

が、私が写真撮ってたら、ぷぷが来ちゃった
わざとらしくキララの方に顔を向けて見てるので
990df9sdfsdfdsfsdfsdピー
キララはすぐ移動しちゃったよ。



そして夜の風景です。
いdfsdsdfsddのコピー
フードマンが居るのにキララも機械の上で
寛いでるんですよ!!
(右の機械の上ならぷぷも文句無し。
フードマンが文句言ってたけどねwww)






オデブなのに誰よりも超グルメなチョコ。
最近カリカリの種類をいろいろ変えても全然
食べず鳴きまくりで本当に困っていて・・・
(雨の中、片道自転車で20分以上かけて)
大きなスーパーに行ってきたよ。

見つけて買って来たのはこれ↓
bmnbmnbmnbmbnmnbm.jpg
初めて試すのでドキドキだけど「カツオ」なら
きっと大丈夫だと思って。

よかったよかったーs定 1のコピー
食いつきは抜群☆大成功です。
久しぶりにカリカリを完食してくれました。
いつも少ししか食べないのに太いの

チョコ『これでちょっとだけ静かにしてあげるーっ』
少しだけ静かにしてあげるわピー
チョコが静かな時間はホッとするのよね(爆)


そしてキララ。
こちらは膀胱炎になるので、療法食を頑張って
食べてくれています。

今までカリカリのお湯割りは一切飲んでくれなかった
のですが最近毎朝。
dfdjjk;l;l;コピー
ごくごく飲んでくれてるんですよ。

お湯割りの時だけは、美味しいカリカリで作って
いますが、水分取れているので良いかなーって


今のところ、膀胱炎の症状も出ず
キララ『体調良いよ~♪』
taosd^asd^asda
調子良さそうで嬉しいです。


2つのランキングに参加中☆応援ありがとうございます
やっぱり機械の上大好きぷぷと体調良好なキララにぜひ2ポチッ↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

応援いつも励みになっています。有難う。
スポンサーサイト
2017.05.26 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3910-d14439ea