クー『ママ~っ。可愛いあたちの特集もしてよーっ
tkf.jpg
ごめんごめん、クーちゃん可愛いけどその顔・・・
すごーく怖い(爆)


一時は子猫返りで一日中テンションが高かった
クーもさすがに今は少し落ち着きました。
(ぷぷ、キララにチョッカイ出さなくなったよ)
でもチョコとのプロレスは毎日やってるよ♪
puropasdsadas.jpg
仕掛けるるのは、毎度クーだけどね。
ぎうsd0sdd定 1のコピー

チョコが遊んでくれない時は私に遊び要求。
ghghghggkkjピー
クー『ママ~早く遊んでーっ』
masda0dadsds.jpg

写真でも分かるように「カサカサの紙(薄葉紙)」
の上にいるとクーは必ずテンションが上がり
本当によく遊ぶんです。

特に新品の紙を出した時はそりゃも~楽しそうに
遊ぶので、定期的に新品を敷いてあげるの(笑)
クーの元気の元だからね!
クー『このカサカサに感触が大好きにゃー』
cxnbvnvnbvn.jpg

クーと言えばやっぱり可愛いお喋りだよね。
名前呼ぶとお返事は100%
咳払いも眠くても反応してくれるので嬉しくてつい♪

携帯用動画リンク

本当に私の事が大好きな甘えん坊クーです。


2日前のお昼間、タマさんまた悪い癖が
チョコをいきなり襲いましたよ~っ
sdfsdfsfsdhfhgのコピー
↑突然なのでボケボケです。
fddfhhjjkjj 1のコピー
チョコのお尻にガブーッっとチョコは怒って
タワーに避難。

興奮してる最中にキララがたまたま歩いてて
キララを間違えて?追いかけたタマです(汗)
moudaijyousdasdのコピー
もちろん逃げ足が速いので大丈夫よ。

突然興奮して突然スイッチが切れるタマw
数分後には普通に戻る。
タマ『何かあったっけ??ハハハハハ~』
ojlii.jpg

タマさんの興奮スイッチボタン・・・
ほんと突然だからビックリよー。汗


2つのランキングに参加中☆応援ありがとうございます
誰よりも超甘えん坊クーと変なスイッチがあるタマ往時に2ポチッ↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

応援いつも励みになっています。有難う。
スポンサーサイト
2017.05.29 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3914-cf13c7f8