ぷぷ『この感触最高!』
sdふぉpkそpdkふぉsdfsf
猫部屋、いつものラグじゃ夏場は暑いので、
マットを敷きました。
このマット、以前からぷぷが大好きなので
ghhggfhgfhgfhfh定 1のコピー
走り回って喜んでましたー。

実はこのマットを敷く直前、テンション高いぷぷと
キララが猫部屋で遭遇。
今日も0-sだsd-あsだsだsださsdsdsだのコピー
以前なら、この直後間違いなくぷぷがキララに
朝稽古を仕掛ける場面ですが・・・

ぷぷは「やーめた」っと
別部屋に行っちゃいましたよ。
なんだか寂しいなー。
もう随分と二人の朝稽古見てないもん。

ちなみにラグ変わった事気づいてる??
sだそいだしだsだsdさだー
タマはどっちにしろお気に入りベッドの中(爆)



鼻風邪の調子が悪いのでクーを病院に。
が、察する能力が高いクー。早めに気づかれて
しまいました。
逃げ込まれては困る、タワーの穴。
ガムテープでガードしてる最中突っ込まれ大変。
怖いよー0s-だーd0あsddsdsのコピー

ここに一旦入られると、手で出そうと
すると本気で威嚇し、噛むし難しいのです。
(仕方なく掃除機出して来て周りを掃除)
出てきた所を捕まえ様とするも逃げ回る。
最後は洗面所で捕獲しました。

fgddh,,m,m
キャリーに入れてしまえば、黒石です。
先生が来られるまでの数分で
爪きりしちゃった(楽チン)

ネブライザーの検討もしたんだけど・・・
持続率が高いので、今回も注射を
打って貰う事になりました。
体重もほぼ変わらず4.4キロ。

で、家に戻った瞬間行方不明に。
探し回ってようやく見つけました!
よく入ったねーssのコピー
なんと猫部屋の機械の後ろだったの。
いくら待っても出てこない(;д;)

って事でちゅ~るのご褒美。
sdghjkhjkhjkhkhjk
顔は出したんだけど、その後30分は
隠れてたよ。
今回キャリーに入れる時、散々逃げて
怖い思いしたので、その後もビクビク
早くいつものクーに戻ってね。

☆おまけ☆
病院から帰って来た直後の様子↓
タマ『僕は眠いねん。』
sぢdfsdfsdfsdfsdfdsー
ずっと寝てる様に見えるけど、クマさんが
移動してたよwwww

タマの心の友クマさん。毎日毎日同じ部分だけを
咥えるので何度縫い直しても・・・
vbbvcxzczxczxczxcn
これはヤバイので、また修復しなきゃね。
(クマさんも12歳)


2つのランキングに参加中☆応援ありがとうございます
クーちゃん大嫌いな病院頑張ったねー!早く良くなれ!2ポチッ↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

応援いつも励みになっています。有難う。
スポンサーサイト
2017.06.17 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3938-f2909986