おまたせしました「猫のふく村さん」の新作です。
またモデルさせて貰いましたよ。
爽やかな甚平さんだよ。
(今年の甚平は、パンツをはいてる風だそうです)
おぷぷちょtこ
視線は残念だけど(笑)見事な2ショット
dsfsdfsdfsdfsdfsdfsdfsdfコピー
実は撮影中、お隣さんが帰って来る物音がして
それで同時に固まってくれたの(笑)
ほんとにありがたやーーーーっ!!!

それ以外はいつもの通り、
どちらかにピントが合うと、片方はボケる・・・
少しだけオヤツを見せると変顔ww
おいうあしおづあしだしおだsだ設定 1のコピー

で、すぐにやる気喪失(爆)
チョコ『タダ働きはしないわよっ』
そんな少ない報酬だt「のコピー

で、別の日です。今度はぷぷにブルーを。
顔がシュッと見える。私はブルーの方が似合う
って思ったけどトムちんはピンクの方が良いって。

あおとぴんく設定 1のコピー
皆さんどちらが好み?

ちなみに後方にはピンクを着たキララが
ぷぷばかり目立ってるs^dsssのコピー
居るんだけど・・・
やる気まなsコピー
ささみに夢中なぷーちゃんが前に出て
キララはずっと下向き加減(大汗)
いつものことだけど・・・。

なので可愛いお顔をちゃーんと。
キララ『ピンク似合いましゅか?』
キララ^-差0d^-あ0s-だs-d-さd-あs-d

甚平は他にも沢山柄があるよ。
お店は6日(木)10時オープン
コスプレ品の中に、少しだけセール品があるしお買い得。
ぜひ覗いてみてね。



この前は、花嫁になったトドが
海岸に流されていましたが
この日はバナナが流れつきました。
bananass.jpg
チョコ『ちょっと腐って激臭漂うけど美味いよーっ』
きゃははs^-ds-dsコピー
激臭のバナナ。どうですか???(爆)

超超超がつくほどのグルメなチョコ。
なかなか食べてくれるカリカリがありませんでしたが、
最近、食べてくれるフードが見つかったんですよ。
mogumoysdas.jpg
これに少量の乾燥ササミを振り掛けると
文句言わず完食。 注意 今の所

直後、ここで静かになるので本当にありがたい!
fsfsdfsdfsdfsdfsのコピー
どうか飽きずに続いてくれーっと願ってます。
(ちなみにスポンジ遊びは飽きて一切やらないw)


2つのランキングに参加中☆応援ありがとうございます
爽やかな甚平モデルになったみんにゃに応援2ポチッよろしく↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

応援いつも励みになっています。有難う。
スポンサーサイト
2017.07.04 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3960-82989f3e