最近クーの記事が少なかったですね。
注射打ってから調子も良くて元気です。
クー『えへへへ。元気だよーん』
ku- tuasiada

以前から凄いですが、最近はますます
甘えんぼ坊度が増してまーす♪
hizanouwaewのコピー
暑いのに膝の上に何度も。

元気が出て、甘えんぼ坊度が増すと
ついついライバルのぷぷにチョッカイ
出すクーちゃん。
ぷぷ『何よーっ。』
クーが^ds^あだsだsだのコピー
(直後一発クーがパンチを
ぷぷお凝るあsだsdコピー
相当怒ってるぷーちゃん。
ぷぷ『なんなのよーっ』
kao kowaiyo
ぷーちゃん顔が怖すぎますww

で、別の場所でも、ぷぷに挑発中。
クーの方はどうみても本気じゃなく
楽しそう(笑)
ちょっかい^-d-sdsdsdslllコピー
ぷぷはすっごい唸って怒ってるけどww

この後、箪笥の上に行ったぷぷにまた
チョッカイ出しにいくクー。
くsd-あーだsだsだsだsだ設定 1のコピー
ぷぷは頑固にクーを受け入れないので、
この二人の距離は縮まる事は無さそう。

こればっかりは相性があるからねー

******************************
今日は七夕ですね
一応!?彦星さんって事で、タマに浴衣を着て貰ったよ。
「猫のふく村さん」の甚平は、腕を通すタイプなので
うちのタマは残念ながら無理なの


タマ『今日はチョコちゃんとデートできるかな??』
決まってるあs

実はちょうど近くにチョコがいてて・・・
隣に座って貰ったんですよ。
タマ『もう願いが叶ったみたい
チョコお願いこっち向いてのコピー
が、乗せて2秒で飛んで逃げちゃったwwww
実はもう一回乗せたけど同じw

カメラ構えたときにはタマさんしか居ない(爆)
居なくなってた^¥s^sdwwwwのコピー
小さなぷぷは居るけどwwwww

チョコはいつもされるがままコスプレに協力的。
洋服の着替えも抵抗せず、抱っこして他の子の
隣に置いても嫌がりません。
(オヤツが貰えると期待しているから)

が、頑としてタマの隣に置いたら超嫌がるw
いつも一瞬で逃げるwwwwなぜに??

チョコ『何かされそうだし。』
なんか¥sd^あsだsだs
時々自分から誘惑するくせにーっwww

って事で今年もタマはチョコとデート出来ませんでした


2つのランキングに参加中☆応援ありがとうございます
今年の七夕も一人寂しい夜を迎えるタマ王子に応援の2ポチッ↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

応援いつも励みになっています。有難う。
2017.07.07 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3962-0b31c5b3