ぷぷが機械の上に戻って来ました!!!
ぷぷ『あぁぁぁ~やっとここで寛げる。』
yapparis.jpg
ピンクのマット退けて白マットだけにしたら
いつもの嬉しそうなぷーちゃんに。

やっぱりここで遊ぶのが一番激しく楽しそう!!
ha9t09dsadasdasdのコピー

dfdfdfhhhhhgfhgf 1のコピー


で、その数時間後。猫部屋を覗くとタマが機械の
上に居るので声出して驚いてしまいました
なんでいるの????
タマ『えへへへ。やっぱりここいいよな』
あらたまさんsdsdsdピー

まさかジャンプして行ったの?ビックリよ。
タワーからこんなに離れてるんですよ。
ビックリだわ^-あ^s¥だsだdsdのコピー
(まず奥の機械、左の機械へジャンプ!!)
ずっとここに置いてあって、最近行こうとも
しなかったんですよ。

これが嬉しそう&幸せそうな顔なんですよw
hhgjhjjghghjghjghjghj.jpg

案の定ここに一旦乗ると、ご飯になっても降りて
来ない(´;ω;`)

って事で悪いけど、タマが降りた時にタワーをもっと
遠くに移動させちゃったwwごめんねー。
若さを保つ為よーっ。



ぷぷが居るとタマから側に行きませんが・・・
タマが居る所にぷぷが側に行く事が最近本当に
多いwwww ←ほんとは好き?
dfhgjhjkjkhgkghgのコピー
この日もそーっとベッドにIN。
ghgfhgfjkhjkhjkhjkhjkhyのコピー

穏やかな光景でしょ。
ppdasdasdaのコピー
タマ、まーったくの無反応です。

でもこれが大好きなチョコが近くに来ると
体をくねくねさせ、「ニャニャニャッ」と鳴きだし
とksdsコピー
いつでも行動に移せる様子。
この違い明らかですね(爆)


インスタやブログで仲良くさせて頂いてる
「まゆみのお絵描き絵手紙」のまゆみさんが
今度は花嫁さんになったぷーちゃんを描いて
下さいました。嬉しいです
pyhgjghjghjghjghjghjghjgh.jpg
とても優しいタッチで素敵に描いて下さって感激です。
本当に有難うございますー(* ´ ▽ ` *)


2つのランキングに参加中☆応援ありがとうございます
タマさんほんとはやる男!!!惚れ直したらぜひ応援の2ポチッ↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

応援いつも励みになっています。有難う。
2017.07.06 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3963-6b68d447