ぷぷ『あたち綺麗だから大丈夫よ』
dfhkhjkhkhkhkhkhjkhkhjkjh.jpg
あごの下、綺麗に見えるけど・・・
下から見るとこんな感じ。
onaji bubunn

水のいらないシャンプーに蒸しタオル、タオルドライ
を毎日して超酷い顎ニキビが良くなったのですが

2、3日、上の処理をしなかったら・・・
(食べた直後、チョイチョイ拭くだけだった)
あっという間に同じ場所に黒い大きなのが
ボコーンと出来ました

なんでーs^-dsdsコピー
で、やはり毎日同じような処理しています。
それでも完璧に治らない・・・

他の子はほぼお手入れしていません。
たまにポツポツ黒いのつく程度で手で
チョイチョイしたら取れるほどなのに・・・。



ほんの少し場所移動しただけで、笑っちゃう
ほど人気になったダンボールタワー。
ぷぷも来るようになると・・・
fd;きごdふぃgdふぉgどfgdfgdfgdfg設定 1のコピー
クーもわざわざ来る(笑)
ライバルだからねー
だだd¥あだsだdsだsだsだsコピー

で、クーが天辺でゆっくり寛いでると・・・
いきなりチョコザウルスです!!
おラオら^あs^dさsだsだsdのコピー

デカ尻で突き落とそうとされたので、
クーが珍しく凄い声で威嚇してます。
fhgjgfjhgkjl定 1のコピー
その声にライバル?のぷぷも駆けつけたよ。

この後、パンチ合戦。
結局最後はクーがチョコに譲る形で・・・
んも^^ds^sdsdsdsピー
場所移動。

それにしても最近チョコザウルス元気だな。
ffどごdgdfgdfgdfgdfgdfgピー


☆おまけ☆
猫草、元気が無くなって来そうだたなーって前に
カットして水を含ませたキッチンペーパーに包み
アルミホイル、ビニール袋、ジップロックで包んで
冷蔵庫保存し出しました。(れいぴーさん有難う)
きおづあsだsだだsdsdsdsdsー
この方法大昔やった事あったけど、すっかり忘れてた

この間に新しい猫草を育ててます。
キララ『ママ、切らさないでねー』
早くあs^-0d-あs^だs定 1のコピー


2つのランキングに参加中☆応援ありがとうございます
にきびが出来るほど若い??そんなぷーちゃんに応援の2ポチッ↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

応援いつも励みになっています。有難う。
2017.07.10 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3965-cff7f92b