ただ普通に眠るタマさん
jimy.jpg
どうみてもおっさん。

そこにわざとらしく誘惑するチョコ。
wazatoasdaのコピー
触られると逃げるくせに、わざわざお尻向けて
近くに座ります。
私は絶対わざとだって思ってます。

大好きなチョコに気づいた途端タマの顔が
変わりますよー(^∇^)
チョコちゃんに気づく^-0sd-0あsだsdのコピー
で緩やかなクネクネダンスが始まります。

『どうやって触ろうかな?』
どうやって触ろうかなーsdsのコピー

求愛クネクネダンスが始まりました。
d@あくねくねふぁ 1のコピー

そして・・・そーっとそーーーっと。
0おf@どgdふぉgdfgdgdf0のコピー
今日は可愛い責めだ(笑)
お尻じゃなくって足w

でもこうなるとあっという間にチョコは移動。
タマ『チョコちゃーーーん』
さdshggfdffgdfdgfdg
が、チョコは移動するって言ってもわざと
ちょっと近くに移動するだけなの

これも小悪魔らしい所。

タマがあっという間に若返ったでしょ。
恋をするとやっぱり違うのね。

ぷぷ『フン!何が恋よ。あたちだって昔は・・・』
あたちだって昔はモテたのよ^sdsdのコピー

昔の読者は知っていますが、今しか知らない方に
ご説明しますね。

タマは昔、ぷぷが大好きで、毎日毎日
しつっこいストーカーしていたんですよ。
dsfsdfsdgdfgfdgdfgdfgd 1のコピー
↑ほんの一例。笑えるほど凄かった。

かなり懐かしいぷぷに恋するタマの動画を
ぜひどうぞ。(クネクネ&鳴いてる)


携帯用動画リンク

数年後チョコが我が家に来たのですが、
激臭&フェロモンに負け心代わりww

心代わりした時期の記事 こちら ←

ぷぷはストーカーされてた頃にはタマを避けてましたが
チョコに心代わりされてからは、寂しくなった様でw
タマにコッソリ恋しています


猫同士の恋模様もなかなか複雑なの(爆)


2つのランキングに参加中☆応援ありがとうございます
恋すると他に何も見えなくなっちゃうタマ王子に応援の2ポチッ↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

応援いつも励みになっています。有難う。
スポンサーサイト
2017.07.11 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3966-eeb4ae61