最近のぷぷは猫部屋で殆ど過ごしていると
書きましたが、私と遊ぶ時は必ず機械の上。
ですが・・・
ぷぷ『何で退いてくれないの??今から遊ぶのに。』
ちょっとそこの居ほしい
機械の上には先客が。
何でのかなきゃs^s^

実はぷぷ、最近「ざる」の中で寝ているので
遊ぶ時しか機械の上に行かなくなってます。
あたち休んでるんだもん0-s0dsdのコピー
なのでキララが機械の上で過ごしていて
自分のベッド化しているんですよ。

私とどうしても機械の上で遊びたいぷぷは
キララにツンツン退け威圧w ←珍しい
ぷぷ『ちょっと退いてくれない?』
ねーのいてくれるかな?splのコピー

争いが嫌いなキララはすぐ移動してくれました。
そしてぷぷ、やる気マンマンで遊ぶ。
サーままごs-のコピー
キララ、ずっと見てますねーwww
あそぶsだsどあsだsだs

ぷぷ、いつもここでテンション上がると、
右と左の機械の上をピョンピョンと交互に
飛んで楽しむんですよ。
で、いつもの様に右の機械の上に
移動した時でした・・・

なんとキララがぷぷより先に移動しちゃったw
取られたあs^-d^-あsだsだsだだsのコピー
何とも居えない表情のぷーちゃん(爆)

キララ、これは戦略!???
キララ『ママ~早く遊ぼうでしゅ』
ういsぢfsdfsdfsdfsfsfs

そんな我が家で一番頭が良いキララを
まゆみのお絵描き絵手紙 のまゆみさんが
とーーーっても素敵で可愛く描いて
下さったんですよ。
キララの絵、まゆみさん

キララってなかなか難しいんですが特徴捉えてて
よく似てますよねー。
しかもこの衣装着てるキララの写真はお気に入り
なの。本当に有難うございましたー。



チョコ『あたちだって気持ち悪くなる時くらい・・・』
ataiasdasdadad.jpg

チョコは6歳だけど吐いた記憶が殆どありません。
(毛玉は一度も無い)
昨日朝珍しく1回吐いたのでびっくりしたけど、
直後お腹空いたーとわめきだしました(笑)
fgdfghjjfhggfhfghfのコピー
こりゃ大丈夫そうだわ。


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
作戦勝ちで場所と遊びを勝ち取ったキララに応援宜しくね↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
皆さまの応援、更新の励みになっています。有難う♪
スポンサーサイト
2017.07.21 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3970-735e0b5c