ぷぷ『あたちが主役よ』  チョコ『最近カツオ食べてない』
tyoko sadasda
↑チョコー良い顔してー(爆)

チョコのトイレ大直後、相当激臭だったらしく
タマさん興奮気味。

そんな時は可愛い声でチョコにニャーニャー
鳴いてアピール。
この日は凄い勢いでタワーを駆け上り
いいいういういい定 1のコピー
キャットウォークのチョコのもとへ。

そして気づかれない様にそーっとそーっと
fgdfgdfgdfgdfgdfgdf定 1のコピー
背後にしずかーに座り。そして!!!
0-090-0sdf0sdfsdfsコピー
嗅ぐ(爆)

チョコが逃げないのでラッキーとばかり
タマ『この位置は最高や』
いいどあしぢあsだsだ定 1のコピー
尻尾ゆらゆらの風と共に激臭を
満喫するタマさん。
いや~実に幸せそうですねーwww
bokuhasiawase da-adasのコピー
でも本当に変態ですねーwww

チョコ、気づいてるはずなんだけど???
20分以上動かなかったんです。

チョコ『動くの面倒だし。いいわ。』
ううゆういゆ@ピー
もちろんタマもずっとこの状態で
幸せな時間を味わったのでした(笑)

透明アクリルボードの上に同時に二人で
寝る事無かったので嬉しかったですw



キララの膀胱炎調子が良いかも!?って書いた
ばかりだったのに、2日前の夜に突然また
iraira^sadasdasdasのコピー
超イライラが始まって、初めはタワー穴で
ずっと毛づくろい。
その後、30分ですがトイレに篭りました。

やっと出てきたんですが、イライラが止まらず
次は私の膝の上で1時間ほどずっと毛繕い
しまくっていました。
8あs8だs8だsだsだコピー
その後不思議と気持ち悪いのが治まり
今に至ります。
昨日は気持ち悪くなっていません。
キララ『大丈夫だよー』
dfsdfsasas

最近は長い間トイレに篭る事がありませんが、
気持ち悪くなる時っていつもトイレ前後
なんだよね。

どうかまた気持ち悪くならないで


2つのランキングに参加中☆応援ありがとうございます
キララの膀胱炎がどうかスッキリ治まりますよに応援の2ポチッ↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

応援いつも励みになっています。有難う。
スポンサーサイト
2017.07.16 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3973-86dd0d88