月曜日はキララの膀胱炎(突発性膀胱炎)が
スッキリしないので病院に行くことに。
ぷぷ『何か?ここもいいわね』
キャリーバックー0s^-あsだsっだsd
キャリー大好きぷーちゃん。こっそり
出したのに、速攻入って出てくれないww

で、肝心のキララをキャリーに入れようとしたら
虐待されてる様な恐ろしい大声を出し
逃げ回り、次は「押入れ」に。
キララ『絶対病院行かないわよ』
絶対いかないからね¥-あ¥だsだs

でも「押入れ」には、何かを感じ朝7時からw
ずっと隠れていたクーが居てて・・・
それで逃げ場を失い威嚇しながらも
ようやくキャリーに入れる事が出来ました。

診察台ではとてもおとなしいキララです。
tれgfhgfhf
クーやぷぷでは大変お世話になってる病院
キララは初診だったのです。
なので、エコーもして貰う事に。

結果、膀胱は綺麗で問題なしでした
(1年前もそうだった)
やっぱり突発性膀胱炎の影響で
気持ち悪くなってる様ですね。(涙)
(最近調子悪いので、コンベニア注射
2週間効く抗生物質)を打ちました。

突発性膀胱炎に効き目があるという病院とかに
しか置いてないフードのサンプルを頂き
ました。(いつもの療法食より高いらしい)
ふ0だsだdのコピー
食べない場合が多いって先生が言ってたけど
ササミふりかけても駄目だったww


今回、凶器にもなる「恐ろしい爪」を絶対切って
貰うつもりだったのに言い忘れてて・・・
やっと切れたよssのコピー
部屋に出してしまったら絶対切れないので
玄関で「もふもふマスク」をつけキャリー中で
二人係で爪を切りました(笑)

キララお疲れ様。
キララ『ほんとにほんとに疲れたの。』
がんばー90sdfdf

クーはフードマンが出かけると速攻出てきて
fdgkfgjdfkgdfkgdkfgdgdf1のコピー
やっとお水とご飯を食べだしました(爆)

クーの鼻水またズルズルやたら出てるので
10日分のお薬だけ貰って来ましたよ。
へへへ09あ0-sd0あsだs
小さいから大丈夫そうだね。



先日嬉しいお届け物がありましたよ。
ブログやり始めた当初からコメ下さってる
猫友のともさんからです。
(人間のお菓子、猫のお菓子に玩具沢山)
sid0a90ifasfafasadadasdasdaのコピー
って並べてる最中に、カツオに直行するチョコ
↑さすが本能?
数秒で齧られるところでしたwwww

これだけじゃないんです。なんと・・・
tamesisdadadasas.jpg
ちゅ~るいっぱい。
しかもこんな種類いっぱい!買った事ないよ。

初めてまぐろ&タラバガニ味を♪
キララ『これ大好き』
uswdsdfsfsdjgh.jpg
タマ(カリカリ一筋)以外全員美味しそうに。
特にキララが一番喜んで食べてましたよ。

本当にありがとう~っ!!!


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
病院頑張ったキララ、早くスッキリするようにぜひ応援2ポチっ↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

毎日の更新の励みになっています。
スポンサーサイト
2017.07.25 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3984-ea869b21