この前は酷い出来栄えの「たい焼き」の
かぶりものをお披露目しましたがwww
また作ってしまいました(爆)
チョコ『酷い作品のモデルも大変なの』
ぢいおsdfsdfsdfsどfsdfs
何か分かりますか???
アイスクリームですww上にコーンも乗せたの
『カツオくれなきゃアイス売らないわよっ』
あいうどぇうぇうぇwww
コーヒー、ミント、チョコ味かしらw

そしてこちらは下がきなこ味ね。
どこから食べても美味しいわよ^-^sだsだsだsだsds
まん丸だからピッタリ(大笑)
ぷぷ『姿勢の良いあたちだから出来るのよ』
ほんといモデルも大変なのよ、sdsdsバランスがね。
実はこのアイスのかぶりもの、付けてみると
全然でした(涙)
頭に大きな二つの丸いのがついてるので
重くて超バランスが悪いんです。涙
ちゃんと頭に被れてるショットは数秒でした。
一瞬で滑り落ちる。


いつも頭の安定感抜群のタマが
良い顔してくれなかったんだもん
sddfsdfsdhhgfhfhgfhfのコピー - コピー

タマ『これ頭から落ち過ぎやねんっ』
これ嫌いや^sだsだsだs定 1のコピー - コピー
いつもかぶりもの取ろうとしないタマが
早く取ってくれーって(大汗)

こりゃ失敗だったね(;д;)(;д;)
かぶりものもバランスを考えて
作らなきゃなんだ。勉強になった。

3匹の撮影後、キララの撮影に・・・
何度も一瞬で手で落とされww
そしたらリボンが外れました。
きtstsのコピー
(私の手つきでやっと)

クーはリボン付けてからね。汗。汗。



忙しく家に居る時間が少なくなったフードマン。

するとクーがフードマンが会社に行くまで
ここに隠れる様になっちゃったっ
クー『早く出てってーっ』
oidsa0dasdasdasdf.jpg
で、フードマンが出かけると出てくるww

私には超甘えん坊のクーちゃん。
先日は長い間舌出しっぱなしでした♪
dfsfdfsdfsf.jpg
うちの子、舌出しっぱなしって事あまり
無いので、嬉しい

uwakusdaasのコピー
ずーっとゴロゴロ言ってます。
可愛いー

今日はキララ連れて病院行って来ます。
行くってなると調子が戻ってるんだけど

ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
カラフルな猫アイス、欲しいって思ったらぜひ2ポチっ↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

毎日の更新の励みになっています。
スポンサーサイト
2017.07.24 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3986-1aaba84f