最近猫部屋ばかり居るぷぷが、久々に私の部屋で
ゆっくり♪褒めて写真撮ってたら・・・
dfsdfsdhgfhgfhgfhgf.jpg

早々に黒い影がw
ぽdfsdfsdのコピー
嫉妬深いクーちゃんwやっぱり!

で、1分後にはシマシマの影が!
しかもツンツンとしつっこい。
fsdfdsfsdfsdfs4のコピー
まだ穏やかに対応していたぷぷも
ぷぷ『しつっこいのよーっ。』
dsgsgdfgdffdgfdgfコピー

この後やっぱり猫部屋に移動しちゃった。
あぁぁぁ~あ。

チョコ『あたちの優しいスキンシップなのにーっ』
ryytrytry
チョコ、ぷぷが来ると何かしらチョッカイ
出したくなるみたい。(好きなので)
最近ぷぷもキララも猫部屋なので場所取りも
休んでいますよ。

さて、夏用ラグを敷いたら突然キャットウォークの
存在を忘れちゃった?タマさん。
タマ『僕ごきげんさん。』
bokukokogasukid.jpg
地面生活満喫しております(爆)

トイレ出待ちも活発です。
づふsぢうふぃsdふいsfsのコピー

凄いボケボケ写真だけど↓笑える
ふhghhjklkピー

普段なら、逃げられるとその場に立ち尽くし
少し経ってから動くのですが、
この日は勢いよくそのまんまチョコを
凄い勢いで追いかけたのでビックリ!!!
すごい勢いで「あdさsdのコピー

なんと猫部屋まで追いかけたの。
(もちろんチョコは凄い速さで戻って
キャットウォークへ逃げ切りました



☆キララ水飲ませ作戦☆
味にも超過敏なキララ、無味無臭のサプリもダメ
ウェットにお水を入れると一口も食べなかったの。
(大好きなカツオも)

なのでAnneさんのちゅ~るにお水足して飲ませる
方法も絶対無理だと思っていましたよ。
fdgdffdggfdfgdfgdfgdfgdfgdfgfgfgfg設定 1のコピー

一応やるだけやってみよう!と試したところ・・・
なんと美味しそうにゴクゴクゴク((((;゚Д゚)))))))
かなりびっくりです!!!ヤッターー!!!
sd89fs89fsffdfdfdのコピー
ちゅ~る沢山あるから水足しで飲もうね。


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
地面生活でもしっかりストーカーを楽しんでるタマにぜひ2ポチっ↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

毎日の更新の励みになっています。
スポンサーサイト
2017.07.27 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3987-89246ae8