私の失敗作w手作り「アイス」のかぶりもの。
リボンを付け直しクーに。
fgkurousdas.jpg

クー『イカ墨アイス、臭みが癖になるわよーっ』
tabetasdsdsade.jpg

動かないクーでも頭のバランスが悪くてww
すぐ倒れるアイスです。

実はアイスの後、と思いつきでこんな
物も作ってましたw ←あんた懲りないね
『タマ部長やで。今日は宴会や。』
dasdgghhjgjghjghjbn.jpg

タマ『今日こそ注目の的を狙うで』
いおふぃdそふぃsどfsd

わかります??ネクタイはちまきを思いついて
作りました(爆)
小さいくせにちょっと手間がかかったの。
なのに地味でイマイチ~っ
フードマンにはアイデアは良いと珍しく
褒められたけど


タマ『僕の宴会芸、ミーアキャットダンスやで』
yuguuhjkl.jpg

宴会では「シーーーン」。
ウケなかったようで落ち込んでるタマ部長
nomansddas-dadasdのコピー




先日ともさんから沢山の猫オヤツを頂き
ましたが、一緒にまたたびどら焼きの玩具も
入っていたんですよ。

どら焼き、長い太目の紐(ジャージの紐っぽいもの)が
ついていて、キララに大ヒットだったの。
dsfsdfgffhfhfsdfs.jpg

うぇtれてrてrt設定 1のコピー
これで毎日私と遊んでますよー。
良い玩具頂いちゃった。

ちなみにぷぷは・・・なんて顔なの!
なんて顔コピー
ぷぷは見えないくらい細い糸の様な
のが大好きで燃えるの。
nikosdasdのコピー

タマは大事な所を隠させて貰いましたw
そだsだsだ


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
ウケが悪くて落ち込んでるタマ部長に愛の2ポチをっ↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

毎日の更新の励みになっています。
スポンサーサイト
2017.07.26 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3988-dab78e33