ぷぷがようやく新しいラグで寛ぎました。
しかもヘソ天で♪
yattoas^asd

sasdasdxzx.jpg
今年はあまり見せてくれないヘソ天なので嬉しい



こちらは地面生活を満喫中のタマ、
気づくとチョコの真横に居ましたwww
ji-0^-sd0-adasdasdadsdのコピー
見つめるだけじゃなく、やっぱり触りたい
タマさん、そ~っとお手手から(笑)
そー0-ds-dsdsdsdsdsdピー
チョコ『何すんのよーっ』
cvhsだsdさだsdのコピー

チョコ、嫌がって私の部屋に移動します。
すると、また移動するタマさん(笑)

9090-0-g9sdfsdfsdfsdfsd7のコピー
またやってるわーっ、と写真撮ってたのですが
この日のタマさん久々にスイッチが入った様で
突然襲いかかったの!!

タマ『チョコちゃーーーん』
9s90あ9づあsだsだddsds定 1のコピー

リビングの机の下でチョコのお尻に噛み付くタマ
チョコは大きな大きな声で悲鳴を。
私は真ん中に入って止めました。ほっ。

その悲鳴に一斉にクーとぷぷが心配して
やって来ましたよ。いつもこの二人はチョコの
悲鳴ですぐ駆けつけます。
びっくりした¥d^-あsdsピー

hgf;lkljlj定 1のコピー
ビックリしたよねー。汗

そのときタマさんは・・・
タマ『僕・・・悪くないもん』
boku hawarukunaiyo

タマはかなり早くに親と兄弟と離されて
ショップにいました。
(私が見かけた時は店頭に出せないくらい
相当小さかったの)
で、1歳過ぎまで1匹暮らし、他の猫と接する事が
他の子よりとてもヘタクソになっちゃった。

(猫同士の)遊びはつい大興奮してしまい
みんなから避けられちゃうのです。涙

ちょっと衝撃的(音声注意)な動画です。
若い頃はすぐ大興奮して時々ぷぷに襲いかかって
いました。
なぜ急に?ってくらい突然大興奮しちゃうの。
(今はずいぶん落ち着いたよね)

携帯用動画リンク

動画もやたらぷぷが大袈裟に声あげてるだけ
11年間一度も誰も怪我した事ありません。

でも男の子なので襲われると怖いので、
女の子達は絶対タマとは遊びません。汗

なので・・・
やはりお相手は心の友のクマさんだけ


2つのランキングに参加中☆応援ありがとうございます
激臭追いかけエンヤコラー!!な熱心なタマ王子様に応援2ポチッ↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

応援いつも励みになっています。有難う。
スポンサーサイト
2017.07.28 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3989-16b44ec7