ぷぷ『そこあたちの場所なんだけど・・・んも~』
uiuyuu@po@po.jpg
ぷぷが居るのは猫部屋の右側の機械の上。
(ここは平らじゃないので遊びにくい)

で、ぷぷのお気に入り(左の)機械の上は・・・
nokimaseのコピー
やっぱりこの日もキララが。

すっかり自分の寝床にしていて、ぷぷの睨み
も気にせず退かない様になっちゃった。
uuiiou[@pのコピー

なのでぷぷと遊ぶ時はこんな感じで・・・
いちおうあ^¥あs^だsd定 1のコピー
遊び好きなのでよく遊ぶのですが、
テンション上がると何度も何度も
機械の上に習慣でジャンプしちゃうの。
(で、キララが居るのを確認し
ガッカリ降りて来る・・・を繰り返す)

ぷぷ『やっぱり機械の上がいい!』
yapparisdasddasdasdsd.jpg

何か良い方法は無いかなーって考え、
猫部屋にもう一度タワーを置いたのです。
(キララは高い場所が安心するみたいなので)

そしたらスンナリ大成功
置いた瞬間から、機械の上は滅多に行かなくなってます。
hjhsfsdfsdfsfsdf.jpg


ってことで今猫部屋はいつもの平和を
取り戻していますww
ぷぷ『やっぱここで遊ぶとテンション上がるわー』
dfllh;gfh;fhfghfコピー
良かったーっ。


さて先日よく行くショッピングセンターで無印の猫草を
ようやく、ようやくゲット出来ましたーっ!!!
sdsdsdsのコピー
なぜようやく!かと言うと、
前から無印の猫草の存在を知っていましたが、
店内いくら探しても置いていないんですよ。
(近くの店舗だけ?)
店員さんに聞くのが苦手な私が、
意を決しw聞いた所、店内を全く探さずすぐに
お店の裏側から持ってこられたんですよ。
外には置いてないの???
2つで200円。お得だわー。

追記
調べたら2003年に販売終了されていて、お客様の再開希望が多く、
限定の店舗にて販売を再開と書いていました。

↑そうだったんだー納得です。

この猫草は土じゃないので捨てやすい。

やっと生え始めたよ。
-df^-sf-sd-fsdfsのコピー
写真撮ってたらキララに気づかれたー

まだ短いのに・・・ちょっとあげる事に(笑)
ttyghgfghghghgh定 1のコピー


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
やっと快適に過ごせるようになったぷぷとキララに2ポチをっ↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

毎日の更新の励みになっています。
スポンサーサイト
2017.07.29 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3990-f40b97dc