☆お知らせです☆
2017年8月8日(火)-8月21日(月)
福岡三越にて『PECO NEKO館』イベントが開催。
こちら ←  三越さんのHP ←
インスタで応募していたタマのこの
タマ『激臭バンサーーーーイ!!』
taa^sad^asdas
写真を選んで頂きました
大サイズのポスターで展示されるそうな?

(なんと尊敬している、動物写真家の岩合光昭さんも来店される
予定で岩合さんから「いいね!」貰えるチャンスが。と。
いいね!は貰えなくても見て貰えるだけで嬉しい。


そして少し前で開催されたイベントでも流して貰った、
タマが頭に蝶を乗せた動画も流れるそうです。

あぁぁぁぁー行けないのが本当に残念です
特にポスター展示の様子見たかった・・・涙
(関係者の皆様本当に有難うございます)
もし行かれた方、良かったら教えて下さいね♪




出先で覗いた手芸屋さんのワゴンコーナーで
さらに安くなっていた端切れ布。
猫柄はイマイチ可愛くなくて・・・
広げてゴロ寝するのに可愛いかな?って
選んだのがこれ↓
ぷぷ『これめちゃ好きーっ』
えrtrてrtピー
英語の地図のイラストなんですよ。

広げた途端、布大好きぷーちゃん大喜び
ぷぷ『さー遊ぶわよ』
あしさだsだsだだ
ぷぷは何も加工してない、ただの布の方が
嬉しいからね。
fgfmhgh設定 1のコピー

ここで思いっきり遊んでたら・・・
留守番で寂しかったクーがぷぷにツンツン!!
あっという間に退かせちゃった。
クー『ママ、あたちと遊ぶのよ』
あたちが^¥sだだだだsdsのコピー
ちょっとだけ長い留守番後のクーは
普段以上に甘えん坊さん。
この後もベッタリでした。

しばらくして、ふと後ろを見ると布の上には
タマに代わっていましたが・・・
何やら超怒ってます。
困ってた^¥あsだsdのコピー
布の上でご機嫌ゴロゴロしたら、久々に
爪が引っかかって動けなかったらしいww

その後しっかりフランスパンでカッコつけてましたw
タマ『外で食べるパンは最高やな。』
iudfigdfugdfgdfgd.jpg
このフランスパンキッカーに布。
なかなか良い感じ。

猫さんは布の上好きですよね。
敷いてから頻繁に座りに来るように
なってますよ。

そして出先でダイソー見つけて買って来たよ!
お水を入れた途端、すぐに♪
sだsだsだsfgfsdsd
また割らないように気をつけるね!!

☆早朝の可愛い~~☆
朝起きたら、仲良くタマとぷぷがリビングの
新ラグの上で同時にゴロンしてた!
dsfpisdfisodfosdfs.jpg
ぷぷが伸び~してシンクロ♪
sinkuro.jpg
(少し距離があるけど)
やっぱり仲良しだわー。

☆おまけ☆
大きな荷物届いたよーん。うふふ。
何かな^¥^sd^あsだsだsdsdsのコピー
続きは明日。

ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
やっぱり布大好きぷーちゃんと激臭大好きタマに2ポチっ↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

毎日の更新の励みになっています。
スポンサーサイト
2017.08.06 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/4002-1708674e