ひまわり帽♪ぷぷ編。
緑と黄色って試したこと無かったけど
ぷぷ『似合うでしょ』
-0-0--dsa-da-dasdasdas.jpg
ぷぷの毛色にも似合ってました。
dfgdhgfhgfhfghgfhgf.jpg

そしてチョコ♪ヒマワリらしくて可愛い!!
チョコ『どう?可愛いでしょ』
dgfgjkhkhjkhjkhjkhjkhjkhj.jpg


そして最後、オオトリですよータマさん!!!
ピンクのお花の帽子はなぜか笑っちゃうほど
オカマっぽくて似合わなかった。
でもこれなら大丈夫だよね!?



あれれれれ???
似合わない^¥d^あsだのコピー
似合ってないwww可愛くない。
ここなら美白に見えるはずなのに・・・

そしていつもの敷居バーにて
っふぉぽpfsfsdのコピー
ほうれい線がクッキリ(爆笑)

実は・・・大好きな「芝生」がちょっと飽き気味
視線も貰えなくなってるんです。
なのでオッサンのままなのです(大汗)



さて、ネブライザーをしてからますますフードマン
嫌いが加速しちゃったクー。
おまけにお盆休みも重なり大変(涙)
クー『何で今日も居るの???早く出てって』
dsopioovofddsfdsfsdfddd.jpg
ネブライザーをするつもりの無い日も
フードマンが起きて来た途端にタワーの穴蔵に。

も~可哀想なくらい固まってなかなかご飯も
食べないほど。
(特に朝は「何かされそう」って思うらしい)

土曜日はずっと家に居たフードマン。
って事でクーもずーーーっと穴蔵の中(涙)

少しでも仲良くなって貰おうと、フードマンからオヤツ
をあげて貰う事にしました。
iadaddのコピー
ちゅ~るを見せた途端、顔を出したクーですが
思いっきりシャーのご挨拶wwww

でも食べます(爆)
sそれでも舐めるsのコピー
でも顔を見てまた威嚇します(爆)
起こる^-0あs-だssのコピー

そして舐める、また威嚇を繰り返すwww
くーちゃん忙しいなss1のコピー
アハハハ忙しいねークーちゃん。
これじゃ~仲良くなれそうにないね。


夕方、フードマンが寝室でガーガーと寝息たてて
寝だすと嬉しそうに出てきて私にベッタリ。
クー『ママ~~~っやっと甘えられる。』
sだsgcvbvvvvvvv
↑ご覧の通り、まだ鼻も詰まったりズーズー
出たり(はぁぁぁぁ~)

ここまでネブライザーがクーにストレス
与えちゃうとは困ったね(涙)


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
嫌なことは全部フードマンのせいにするクーに応援2ポチをっ↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

毎日の更新の励みになっています。
スポンサーサイト
2017.08.14 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/4012-c8fd101d