りぼんちゃんを保護して卒業までは少しの間でしたが
みんな我慢してたのか、やっぱり甘えん坊度が増し、
みんな凄く元気ですねー!
クー『ママ大好き♪』
0おsdふぃsdふぃsdfsdf
(3coinsの帽子、クーこれも似合う)
クーは甘えん坊度も増し、特に元気。
子猫返り再来って感じかも?
チョコに何度もプロレスを仕掛けてますw
遊ぼうあs^-d-あsだsだsのコピー
で、チョコもチョコでとても元気で
何度も一緒にプロレスしてるんですよ。
sdf-@そf@psdf@psdp@fspのコピー
運動してくれてるので嬉しい(*^_^*)

猫部屋も自由に使えるようになったのに、
タマもぷぷもキララも皆の居る部屋で
過ごすことが多くて・・・チョコが
退いてよさ^-d0あs^-だsだsだsdのコピー
場所取り頻繁で超楽しそうですw

『あたちが最強末っ子チョコ様なのよ。ワハハハ』
永遠の最強末っ子チョコ様よーおほほほほほのコピー
わがまま末っ子の座を守り嬉しそう(爆)

ぷぷは相変わらず元気で朝はすべての部屋、
ドドドーッと駆け回って遊んでますよ
阿蘇b0だー0だsだs0-90sだsだsdさのコピー

キララはずっと我慢していた洗面所のフードマンの
臭い付シャツの上でリラックス。
キララ『この臭い求めてたの。最高』
ふぃうあsぢゃsだsだピー

二人はプロレスもするほど弾けてます。
dfllflsdfd@sflsdpflsdfsdfsdf
そういえばキララ、ずっと膀胱炎の方は
落ち着いたままですね\(^o^)/

平凡だけど平和な光景は最高ですねー。

タマ『普通が一番やねん。やっと落ち着いて飲める』
xzckzxlpkcl;zxkcl;zxkclzxc4のコピー
タマさんの頭(キノコ)普通じゃないけどねww

動画です。(スマホで撮影なのでインスタにしか上げて
無かったのですが、せっかくなので編集して上げました↓

敷居バーの渋い姿からのキュートなお顔。
そして安定感あるミーアキャットに注目


携帯用動画リンク


☆追記☆
また可愛いりぼんちゃんの写真送って下さいました。
ribonnso0da0sda定 1のコピー
すこぶる元気で一階を自由に走り回りお姉様の
カリカリをこっそり食べたりしてお姉様猫の方が
ビビってるそうです(笑)
りぼんちゃん空気読んで仲良くねー。


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
やっぱりいつもの日常みんな元気が一番の幸せ♪2ポチ↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

毎日の更新の励みになっています。
2017.09.12 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/4022-3e0d50db