私が記事に書くと何か変化が起こる!?
昨日はぷぷがキャットウォークに居るとタマが
嫌がって降りたと書きましたが・・・

また同じような場面今日は真後ろまで
来てますよ。
ここでずっと悩んでましたwww
タマ『座りたいけど怖いしな・・・もじもじ』
今日もまたもじもじssds

悩んだ結果、座りました。しかも申し訳なさそうに。
dsふぉしdfsどfsdfsdfー
すごーく遠慮がちに。

ぷぷは振り返ることもなく普通に休んでいたら
「大丈夫!」って思ったらしく、
じわーーーっと少し前に移動するタマw
(透明部分はヒンヤリ気持ちいい)
dさおふぉごfggfgfgfgコピー
ぷぷも後ろを振り返りますが大丈夫!!!

初!スコ夫婦揃い組のキャットウォーク
タマ『良い匂いはせーへんな。』
うsこsd^-あs0-d^あsだsだ
可愛いカメラ目線貰おうとフードマンに
手伝って貰いましたがダメでしたwww
すこくみ2しょっとsdsdのコピー

この状態で二人とも休んでいたので、私は
猫部屋でりぼんちゃんの相手してました。

終わって帰って来たらタマしか居ないの
フードマンに聞いたら、「突然タマがぷぷの
お尻を触ったみたいで、それに驚いたぷぷが
怒って少しの間睨み合いして、ぷぷが去って
行ったよー。」
 って。

なんで撮影してくれないのーっ!!!!ヽ(`ω´*)ノ彡☆

どうやら、つい目の前にあるお尻・・・
触りたくなっちゃったみたいです(爆)

dfgfbvbcvbvcbcvbcbb
↑悠々と爆睡してました。可愛い!!

ぷーちゃんお仕置き待ってますよ。



gbvcvbcvbcvbcsdfsdffdsfdf
保護猫りぼんちゃん。私にも部屋にも慣れ
玩具を振ると凄く遊ぶよ。
ふfdぐdふぐdgdfgdfgdfgd設定 1のコピー
一匹なので撮影しやすいですね。

簡単にジャンプ写真が撮れる。
jsdffdsf定 1のコピー
みんなシニアでこんなジャンプして
くれないのでとても嬉しい!!!


☆最後にフードマンとりぼんちゃん☆
水曜日までは、フードマンも夜鳴きしてた事もあって
りぼんちゃんの相手してくれて、ゴロゴロ
も言ってたんですよ!

が、この後がいつものパターン(*`へ´*)
大丈夫になると面倒くさい病が
その後遊ぶ事も一切せず、朝は大きな音で
ドライヤーするだけの為、部屋に入るだけ
(りぼんは怖がって鳴く)

そしたらあっという間にフードマンが苦手になってて
フードマンが入ると隠れるように。
なんか怖い^¥-s^d-あ^sだだdのコピー
出てくるまで少し時間かかったのよ。
fjgjvんbvんvんvんvbn

しっかり人馴れして欲しいのに
私が催促しないと玩具振ってくれませーん


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
素敵な里親様が見つかりますようにりぼんちゃんに2ポチ↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

毎日の更新の励みになっています。
スポンサーサイト
2017.08.28 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/4029-9004b6a2