fc2ブログ
タマの病院が続いたりミケにゃを保護したりで数ヶ月は超金欠。
私の大好きだっと通販でのお買物もお休みしてました。
やっと落ち着いたので爆発同じ日に3社から宅急便が届いちゃったわ。
多すぎて全部紹介できないのが悲しいくらい(笑)

ぷぷのコピー
その一部のコレ、なんでしょうか?
ゴシゴシのコピー

maeba コピー

全国、鼻シワマニアの皆様お待たせしましたタマの鼻シワをもっと近くでご覧下さい。
鼻シワキタ━━━━(*゚∀゚)っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ━━━━!
鼻シわきたーーーーー
いやいや、でも使い方間違ってますから。
正解はフレッシュフローの内部、細かい場所を掃除する専用ブラシだったんです。
新しいのに替えようかと思ったけどこれで綺麗スッキリまた使えそう。


そして絶対クーにピッタリだと思って購入した首輪♪黒猫は派手なのが似合うの。
新しい首輪コピー

まだ続くわよ~なんせ買ったら自慢したくなっちゃうからね(爆)

実は今回買った中で一番欲しかった物はこちら→ 

キャリーバックだったんです。プラスチックタイプが割れて潰れたので。
キララ危険察知コピー
ぷぷは撮影してたらカメラレンズの光が壁に反射して大はしゃぎ。
きゃきゃコピー
この後ずっこけました。
ぷぷコピー

これが我が家の全てのキャリーバック。
今回のは大きく型崩れしないのが気に入ってるポイント。

キャリーコピー
災害の時にやっぱり4匹4つづつ。我が家は一緒に入れると凄く嫌がるからねー。
災害の時ってパニックになってる猫をキャリーに入れるのは大変そうだけどね。



猫たちは実用的な物よりこんなのがいいのよね♪

猫砂が入ってた袋に穴を開けてあげたものに大喜び。
画像 487のコピー

お陰でぷぷのクリクリ目が撮影出来ました!でもちょっとお怒り気味
ぷぷのお目目のコピー
今日はずっと会いたかったブログ友達さんが我が家に来てくれます。
楽しみだな~なので今日はまとめてレスになります。ごめんなさい。


ランキングに参加中です。最後まで見て下さってありがとう。
皆様の応援がと~っても嬉しいです。更新の励みになってます♪

↓ポチッ            ↓ポチッ
banner_02.gif    猫ブログスコティッシュフォールドへ
人気ブログランキングへ♪   スコティッシュフォールドへ♪
↓オマケにポチッ
FC2 Blog Rankingへ
スポンサーサイト



2008.12.02 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/403-1309e55a