『僕、タマ王子。激臭くれなきゃイタズラするよ!』
tama s^-ad-asdasads
えーーっ激臭ですか???(笑)

猫用品専門店56nyanさんのハロウィン衣装新作です。
ぼんぼり猫服、ブーメランスタイ、猫王クラウン
またモデルさせて貰いました。有難うございます。
HPに沢山載ってるので見てね♪♪
可愛いページにして貰ってまーす。
dさだsだsだsd定 1のコピー
新しい芝生買っておいて良かったですwww
ちゃんとモデルしてくれました。

ぷぷ『ササミくれなきゃお仕置きするわよっ』
fccvxvxcvxcvxcvxcvxcvxc.jpg

cxvcvxcvxcvxcv 1のコピー
安定のモデルっぷりを披露してくれたよ。

HP残念ながらキララだけ載って無かったので
ここでお披露目。
キララgggffのコピー
キララ『猫草くれるまでずっと鳴きさけぶにゃ』
綺羅らさs-あだ設定 1のコピー
キララは最近コスプレに非協力的でー。
いい写真も撮れなかったんだけどね。

クーチョコ編は明日にでも。



昨日りぼんちゃんのお見合いでした。
お見合い当日、マンションの大規模改修工事が
始まって大きな工事の音に朝からビクビク
『すごい音がするの。怖いよ』
sdfsdfhghjfhfgh.jpg
ご飯も機械の所。食べるとすぐに機械の奥の奥。
全然出てこず・・・あっちゃー。
gfggfgfhdfsfsdfsdfsdfs.jpg
(直前にキャリーに入って貰いました)


(2週間後に)ご夫婦揃っての予定でしたが、大きく
なっちゃうので(お願いして)奥様だけ先に来て頂く事に

奥様、本当に優しい雰囲気の方でした!

怖がってちょっとシャーしちゃったけど
抱っこもさせてくれました。
sadasdasdadsaadas.jpg

sbcvbcvbvcbcbvc.jpg
りぼんちゃんの事は里親募集サイトで
一目惚れして下さって
夫婦揃って楽しみにして下さってます。
先住猫さんが今は2匹。1匹の子が病気で
最近亡くなってとても寂しい思いされていて、
一番下の子が遊び相手が居なくなり
寂しがってるので遊び相手になればと。
(全員元捨て猫さん)
一匹でも幸せになればとの思いだそうです


りぼんちゃんだけの隔離出来る部屋もあり、
夜鳴きしても全然大丈夫ですって。
もし相性悪くても、いろんな部屋があるし
慣れるの時間かかっても大丈夫って。

旦那様は、フードマンと違ってw世話好きで
体にいいご飯買って来たり病気の猫さんが
居た時は仕事の合間にお世話されたり。

話聞いて大丈夫だと確信持てました
お届けは、フードマンが水曜しか休みじゃないので
6日の水曜日の午後にお届け決定です

りぼん『あたちお嫁に行きましゅ』
dfsdfcfvcv.jpg

H様どうぞ宜しくお願いします。
家の子たちにまで沢山お土産を有難う
ございました!!

ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
りぼんちゃん良かったね!最高のお家が見つかったよ2ポチ↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

毎日の更新の励みになっています。
スポンサーサイト
2017.09.01 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/4033-2aa8acf5