56nyanさんハロウィンコスチュームの新作♪
(チョコとクー編)
cxvxvxvxsdfgdfgdfgf.jpg
チョコはすごーーいいっぱいモデルしてくれて
写真を削るのに苦労したくらい。
ksyukatuasのコピー
相変わらず表情豊かでしょーww

そしてクーちゃんもしっかりモデルを
クー『可愛いって褒めなきゃイタズラするよ』
ggffvbnvnvbndfgdfgdfgfd.jpg
褒めるよーっ!!!

洋服と違ってこれは簡単に装着出来るので
皆さんもぜーひ試してほしいな。



昨日はりぼんちゃんのおうち決定に、
沢山コメントを有難うございました
H様、我が家に5匹も居るって事でこんな嬉しい
お土産を下さったのーっ。
ちゅ~る50本入り!
dfgfsgdfgfghkhjkhjkhjkh.jpg
(これ海外用向けで、中身は英語で表記)

抱きちゅ~るキッカー付!
ちゅ0づさ^-dピー
これカシャカシャ音がするのでオヤツと勘違い
してやって来ましたw

せっかく頂いたので今回は贅沢食べ!
fg@pp@ppfhfgh.jpg
2本同時に開封って我が家では初www

キララも嬉しそう♪
umaumasdaのコピー
良かったねー!でも食べすぎには注意だ(笑)

そして大きな羊毛じゃらしも頂きました。
巨大耳かきみたい(笑)
しれが¥s定 1のコピー
これはタマがえらい気に入って。
ずっとなめクネしてました。
H様有難うございました。


さて6日にお嫁入りするりぼんちゃんに
困った問題?発生。

りぼん『凄い音がして怖いよ~~~』
fgdgdgdgdfgdgdgdf.jpg

マンションの大規模改修が始まって
日中、人の声に音がずっと

作業開始から終了時刻まで落ち着かない
玩具でやっと出てくるけど機械のすぐ近くで。
何が
ちょっと止めると、すぐ機械の下に。
(日中ほぼ機械の下か中なの)

夕方、作業も終わり、網戸にしたら
外の音が聞こえてまた隠れる(涙)
りぼん『まだいつもと違うでしゅ。怖い
音と声がする^¥sd-あ^sd

窓を閉めると、その後は普段通りに
戻ってホッとしたんですけどね。
怖がりすぎだよ・・・涙

そんなりぼんちゃんの元に新たな試練?が
ばればれかもssコピー
誰だ?(ばればれ)続きは明日


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
りぼんちゃん卒業まで後少し。もっと強くなって2ポチ↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

毎日の更新の励みになっています。
スポンサーサイト
2017.09.02 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/4034-c42abaaf