実は昨日の朝、相当焦った事がありました。
猫部屋で激しく遊んでいたりぼんちゃん
突然右後ろ足、びっこ引いて辛そうに。
途端に遊ぶのやめて機械の奥に

何かあったら大変だーっと。もうびっくりして
10分で用意して病院へ。
りぼん『また病院で災難な目にあったでしゅ』
vbvcbcvb、、、、

(先生には歩いてるビデオを見せた)
骨に異常あれば触ると相当痛いらしいけど
全然大丈夫そうで。
診断の結果はただの捻挫。4時間で元に
戻るでしょう。でした!!
(本当にすぐ戻ってて心配するほど超元気)
もぉぉぉぉ~本当にホッとしました(涙)

追記 過去にクーも捻挫で病院に行ってました。
記事は こちら ← やはりすぐ治ってます。



では、ホッとした所で昨日の続き。
モザイクばればれでしたねwwww
ぷぷ『やっと入れたわ。ずっとウズウズしてたの』
pupudsa^as^dasdasのコピー
毎日私の出入りと同時に一緒に入ろうとしてたの。

りぼんちゃんの反応も見たかったので、
少し前に対面させてました。
予想通りぷぷは堂々と(笑)のっしのっし。

りぼんちゃん一瞬機械の下に隠れそして
eddsfsdfsのコピー
毛を逆立てながらも挨拶に行ったんです!
dokidoksdadaのコピー
お互い威嚇もなしです。

ぷぷは終始堂々としてますが、りぼんちゃん
半端じゃなく緊張しててw
harinesdapsのコピー
ハリネズミ(爆)

ぷぷは堂々と部屋中ゆっくりチェックしますが
その間、なかなか近づけないりぼん。

するとぷーちゃん、いつも通り♪
ぷぷ『さっ!ここが目的なのよ。』
watasini^ada
機械の上にジャンプ!そして私に遊んでーの
アイコンタクト。
いつも通り、大好きなパンツのゴムの様な
糸を振ると大喜びで遊ぶ遊ぶ。
ghjhjjhjhjhjのコピー

その後、ごろごろと私に甘える。
ぷぷ『やっとここで甘えられる。嬉しい』
cvcんbvんbんmピー
ぷぷは、りぼんちゃんなんて眼中に無しw
久々に機械の上で遊び甘えられてとにかく
嬉しそうで。さすがです!

ちなみにぷぷと私が遊んでる様子を
おいおおそどあsだだのコピー
ずっとこの状態で見てました(爆)

ぷぷはその後も部屋から出ようともせず
りぼんちゃんは、下で普通に遊びだしました。

しばらく私は外に出てて、また見に行くと
りぼんちゃんが近い場所に!
おsdsどあsだsだsdsdsdー
りぼんちゃん、予想通りおっとりした対応。
性格はとっても優しい子だと思うの。

最後に動画です。
まだお見合い前に作った動画でバタバタして
アップしそびれてたのでアップしますね。

携帯用動画リンク


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
りぼんちゃん卒業までもう少し。家猫修行がんばれー2ポチ↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

毎日の更新の励みになっています。
スポンサーサイト
2017.09.03 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/4035-d12e195d