少し前から始まったマンションの大規模改善工事、
家の子達はまだ平気で過ごしていましたが
この前は壁全面に足場を設置する為の工事が!
南、西、北の壁同時に設置する工事が行われ
人間でもぎゃーーってなるくらいの音が。
タマ『怖いよ~怖いよ~』
怖いよ空子d0あ90-9-さだsだsだsだsだ
タマが可哀想なくらい怯えて怖がって(涙)
この後洗面所に。
少し音が収まってもご飯(薬入り)も食べず
心配しました。心臓にも悪そうで・・・

クーは押入れにずっと避難してました。
ぷぷは箱座りして普通に。
ぷぷ『うるさいわねー。』
すっごい音ね。^¥さー^だsだsだ
キララも結構大丈夫そう。

チョコは雷や花火に超ビビルのに・・・
あれまー不思議ね。これは大丈夫なの?
そんなん平気やしdf
窓から作業員も見えるのに!!
チョコ『よく寝たわーっ』
グー¥ds¥あ^s¥だsだsだsだsd
怖い基準がわからないわ。

とにかく壁全面の足場だけは完成したみたい・・・
dssdふぉsd@pふぉsd@pふぉ@psどf@psdのコピー

ちょうど窓開けて気持ち良い季節なのに、
この工事のせい出来ないのです。
この後、ブルーシートも被され、暗くなり(涙)
防犯面で(足場があるので誰でも上れる)
危ないので窓開けておくとよくないの!

タマの事もあるので早く終わって欲しい・・・

******************************

紹介が遅くなりましたが、頂きました!!
福岡のイベントで展示して頂いたタマの
パネル写真の代わりのポスターを
送って頂きました。
こあしだs0d0あsだsだsだsだdのコピー
でっかーっ!(笑)ぷぷが踏みつけてたw

一緒のPECOBOXもプレゼントして下さったんです。
オヤツやふりかけに玩具も色々詰め合わせで入ってて
大人気でした

やった^-0s^-d0あs^-d0-あsだsだ
↑のは初日だけ大喜びで食べてくれたフリカケ
なのに2日目から食べない(爆)

一番人気なのがこの入ってた箱。
クー以外全員入ってます。
これ良い^0^-sd0-あsd-あsd-あsだのコピー

sぢfsぢふぉいsどふぃsどfsdf
関係者の皆様大変お世話になりました。
本当に有難うございました!!!

☆有難うございます☆
まゆみのお絵描き絵手紙のまゆみさんの描く絵大好き。
タマとクマの絵手紙が気に入って欲しいとリクエスト
したら、以前描いて下さった絵に写真まで沢山
プリントして送って下さったの。感謝感激!
送ってくださった絵
フードマンもすっかりファンで、タマとクマの絵を
携帯待ちうけにしてました


最後に「猫がよろこぶインテリア
(今アマゾンで1位)
インテリア^-0s^-d0あs-d0-あs^だsだ

この本の中でぷぷとベンチ棚もちょこっと
載せて頂きました。有難うございます。
この本ね、お勧め。読み応えあるし為になる。
猫と生活する上で役立つ事。しかもお金かけず
オシャレなアイテムの作り方とか、色んなアイデアもありグッド。



2つのランキングに参加中☆応援ありがとうございます
大きな音には過敏なタマさんの為早く工事終われっ!!2ポチッ↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

応援いつも励みになっています。有難う。
スポンサーサイト
2017.09.09 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/4041-e09811cf