「断捨離」一度だけ頑張ったけどその後は
程遠い我が家。特に押入れの中wwww
ほぼ猫物ばかりで捨てれないのです。
(ボロボロな箱も袋も玩具も)

押入れの中で探し物をしていた時、久々に
ぷぷの(大昔から)大好きな
「アンリシャルパンティエ」の紙袋が目に入り
出して置いてみると・・・
参考記事  こちら   こちら   こちら 

数秒で吸い込まれる様に入りました(笑)
ぷぷ『も~っどこに隠してたのよ。』
非さび憂さ¥^あs-d^あs^だsだsdのコピー

すぐに落ち着いて入っているので
チ「やっぱり好きなのねー。良かったねー」
っと甲高い声で褒めていたら・・・
やっぱりこれよね^^^dsdのコピー

いきなり黒い影がwwww
只今子猫返り中のクーです。
ぷぷに嫉妬心メラメラで来ましたよ
dfsdfsdfsdfsdfsdfsdfすうう

クーちゃんのご機嫌を取るためにナデナデ
してただけど・・・いきなり((((;゚Д゚)))))))
あっちイオsぢあすぢあすぢおあすぢおうあしおづあしお;づあ 1のコピー
殴りかかっちゃったーっ

クー『ライバルが褒められるの許せないっ』
sだsづいさだしだいsだだs


この場は悔しそうに袋から出たぷぷ。
が、その数分後、不意打ちにクーに反撃です!
ぷぷ『ムカつくのよーっ』
通りさまに
ぷぷがクーに反撃は超珍しいです。


ちなみにその後、アンリの袋に何度も入って
休んでます。
ベッドより紙f

はっきり言ってぷぷに高価なベッドは必要なし
なんだけど・・・猫物って買っちゃうよね。



最近キララだけ可愛いコスプレ写真が
撮れないのでまたリベンジして貰っちゃったw
キララ、被り物は手で取るけど洋服はいつも
気にしません

キララ『今度こそ可愛く撮ってよ』
kirara^-d0-fsfsf
(部屋暗くして撮ってます)
kirarasd設定 1のコピー

実はキララの撮影をしようと、洋服をガサガサ
手に持っただけで、寝ていたチョコが大騒ぎ
『早く撮影させてーっ』と鳴いてました。
チョコの頭は コスプレ撮影 = オヤツ


キララがベンチから退いた途端自ら
ベンチに飛んで来たので撮影する事にw

チョコ『あたちの方がモデル向きなのよ』
xoiusdas.jpg

ついで撮影にしては、チョコの方が決まってる。
汗、汗。


これじゃダメだー!!
って事で遊んでるキラキラな可愛いキララを。
あsだそぢあsだsd


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
やっぱり大好きな物は変わらないコダワリぷーちゃんに2ポチ↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

毎日の更新の励みになっています。
2017.09.13 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/4045-572a7942