アンリの袋、ぷぷがお気に入りで入っていますが
kimotuiasa.jpg

やっぱり必ず来る甘えん坊&嫉妬心メラメラ
クーちゃんw
ぷぷ『また来たわ
ku-sdasdasdのコピー
こうなるとぷぷが嫌がって・・・険悪モード

って事で猫部屋のタマが座ってる横に
袋を置いてみたんですよ。
笑っちゃうのが置いた途端、機械の上から
飛んで来ました(笑)
sugui0-sdasdのコピー
すると袋の音をオヤツと勘違いしたチョコも
やって来て、3ニャンが勢ぞろいしたの!
3nyasd^-as^dadadのコピー

チョコのベッドをクルっとこちらに向けて・・・
3ニャん勢ぞろいショット☆
(夫婦&浮気相手勢ぞろいww)
oooiopifopsdifosdofsdofsodfsopd.jpg
少し前までサメにキララも入ってたんですよ。
4ショット。惜しかった。


その後チョコは移動して、ぷぷと思いっきり
遊びました。
fdgfjnnbのコピー

が、それが面白くなかったのか??(笑)
タマさん思いっきり壁ガリガリ。
タマ『寝てるのに邪魔やねん。あっち行けよ。』
タマさdさだsだコピー

遊んでいた手を止め、じっと注目するぷぷw
naniyasdasdaのコピー

こ・・・・これはもしや!!!!
って思った瞬間。
バシーーーーッン!!!
sddsdsdさddコピー
ぷぷのパンチがタマの頭を直撃wwww
お仕置き成功なのに、写真が間に合わず
残念でしたーっ。大汗

ぷーちゃんとても満足そうです(爆)
ぷぷ『あぁぁぁースッキリしたわ。』
すっきりしたわ^^s-df^あs-^だsd
今度こそお仕置き、しっかり撮影するね。


☆おまけ☆
まゆみさんに描いて送って頂いた絵手紙、
額買って入れてみました。せっかくなので
クマさんも一緒に記念撮影です☆
タマ『僕達を描いて下さってありがとう。嬉しいな』
oposoadoasdpasda.jpg


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
浮気男にはお仕置きを。スッキリなぷーちゃんに2ポチ↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

毎日の更新の励みになっています。
スポンサーサイト
2017.09.15 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/4046-47e6ae13