とあるバーに売れない歌手が訪れた。
タマ『どうして世間は俺の良さが分からないんだっ』
nanndeasd0as^-0dasda
『こんなにイケてるのにっ』
dsdfspsfsfpsfpsdfxcvxvcx.jpg

散々やけ酒したあと、一人さびしく帰るタマ
タマ『今夜はやけにギターが重く感じるぜ』
jjasidisasiasjaiaasa.jpg
哀愁漂ってますね(涙)

そんなタマを見つめる女
ぷぷ『ありゃダメね。オーラがないわ。』
いいいおいおいおいおいおいぽいぽいおpのコピー

タマの場合は腕を通せないので首だけ
引っ掛けてますwwww



昨日書きましたが、マンション大規模修繕の為
日中遮光カーテンしていると真っ暗で気分まで
ずっとドンヨリ。それがまだまだ続くのかと思うと
相当ストレスなので、窓用目隠しフィルムを買って
みました。
dfssdfsdfsdfsdfsdfsd.jpg
水だけで張り付け出来ると書いてあったのに、やると
張ったそばから落ちてくるwwwww
も~工事期間中だけだからいいやーっ!!って事で
Chika家愛用(爆)ガムテープで止めちゃった!
fdgdfgdfkhjkhjkhjkhjkhのコピー
張ると外が全く見えなくなりました。

光を取り込むって書いてあったけど、薄暗い感じ
(マンション外側にも黒い網張ってるし)
でも遮光カーテンするよりずっと良いです。

ちょうど張ってる最中にタマさんがトイレに。
そしたらぷぷが狙ってたので急いで構えました。
狙うぷぷだsだspppのコピー
が・・・大事なお仕置き逃しちゃいました。
タマ『イテテテテ。』
殴られる^-s-あ0d-あsだsだsだsdのコピー
↑思いっきり連続パンチを浴び、頭を振ってる
所です(爆)

部屋が暗いせいで写真も撮り難いのです!
いろいろ私の生活に影響しています

張り付け作業は30分ちで終了したのですが
ガムテープを使ったものだから・・・
クーがまた勘違いして(大汗)
moudaisadas9dのコピー
その後1時間半以上出てきませんでしたよ。
もうネブライザーやらないよー。

☆おまけ☆
少し前に載せた3coinsで買ったコスプレ。
分かるものだと思って、あえて書かなかったら
恐竜と勘違いされた方もいたので(爆笑)
もう一度ww
チョコ『美味しいホットドックよーん』
美味しいわよー^-d^--あsだsだsだsd
皆さん分かってた???

ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
売れない歌手タマさんの歌をぜひ聴きたいって思ったら2ポチ↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

毎日の更新の励みになっています。
スポンサーサイト
2017.09.17 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/4047-672157c6