伝説のギタリスト!チョコマーティン♪さんが来日
されました。l
では、チョコマーティンさんどうぞ。
『イエーイ!!!みんな盛り上がろうにゃ』
いえーーーいあたちが伝説のギタリストチョコ様よ。

『チケット代はカツオよ!みんな沢山持ってくるのよっ』
おだいは

さすが伝説のギタリスト。カッコイイ
おfkjsdkfjsdkfsdfsdf定 1のコピー

そんなチョコマーティンにライバル心メラメラの
ちょっと旬を過ぎた??アイドルぷぷw
ぷぷ『これからはギターも弾けるアイドル目指すの』
ギターもひける^さあ

もう後がないので秘策を考えます。
そしてすごい技を!
『普通じゃだめなのよ。今の時代は!』
3本手でひいちゃうののコピー
ひゃーーーーーーー!!!
3本の手でギターを弾くとは
『勝ったわ!!!これで人気上昇ね。』
みんあさ^dぱ

さ~あなたはどちらのライブに行く?
動画はインスタの方で見てね↓
こちら ←



マンション大規模修繕工事・・・こんなに苦痛だなんて
私は想像以上にストレス感じてます。
チョコ『日光浴したいのに・・・』
dousiyasdasdasdas.jpg

ずっと家に居るから余計かも。
一番のストレスは音より、(マンションの端っこの
部屋なので)足場階段があり日中何度も人が
通るので近くで作業していない時もカーテン
開けっ放しに出来ず・・・
ずっと暗い部屋に居る事。
こんなに気分が落ち込むもんだと驚くほど。

そして窓を閉めてるとまだ暑過ぎる。
ffgfgfgfgfgfgのコピー

一番の楽しみは早朝から9時前までの時間。
キララ『やっぱり自然の風と光最高』
0riewooweirower.jpg
この間だけいっぱい窓開けて、お外の空気と
日光浴して貰ってます。
yapsdiapasdas.jpg

夕方、作業が終わる頃には日が落ちて暗い
何か対策は無いものか?と考え、窓用の
目隠しフィルムをポチっとしてみましたよ。
(明日報告します)

(保護部屋のエアコンがつぶれて急遽
買った冷風扇(湿気多くて最悪だった)
リサイクルショップに売りに行ったら・・・
1万円で2回しか使ってないのに(涙)
買い取り価格千円でした。泣きそう!!!



ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
どちらのギタリストも魅力的♪って思って下さったらぜひ2ポチ↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

毎日の更新の励みになっています。
2017.09.16 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/4048-7e8d61b4