クー『ママ、いっぱい褒めて~っ』
fdfpflpsldfsdfsdfsf
ひゃーーー。クーちゃん似合いすぎ
もちろん可愛いわよー
liくーちゃん
さすが黒猫さんは派手な衣装が似合う!

さてそのクーですが、りぼんちゃんが卒業してから
以前よりも甘えん坊で、おまけに子猫返り中!
超元気なんですよ。

ライバルのぷぷに何度もチョッカイ出してるの。
naga^erererのコピー
この日はトイレ出待ちしてますよ。
意地悪b^あsだsd設定 1のコピー

ぷぷが本気で嫌がってるので
「クーダメでしょっ」っと注意すると
mamayasda0-sdasdのコピー
すぐやめてこちらに来るクーです(笑)
(チョコと違う所は注意するとやめる事)

子猫返りしているので、キララとも遊びたくて
チョッカイなんて出して・・・
キララにあ^-d0あーsdのコピー
本気で怒られました(大汗)
キララ『何すんのよーっ近づかないでよ』
うなるキララ^-0s-dsdsdsdsー

で、たまたま近くに居たチョコは何もしてないのに
怒られる(爆)
キララ『何でいるのよ!シャーッ』 
八つ当たりされるコピー
日頃の行いが悪いからねー。

キララにフラレタ後はいきなりチョコを殴るw
遊ぼう^-sd-s0dsdsー


普段は入って来ない猫部屋にも、私のそばに
居たくて入って来ちゃうほどの甘えん坊っぷり。
くーs^-だーだだsだsだsだsコピー
クーちゃん本当に子猫返りしてます。

アンリの袋に居たぷぷ、慌てて機械の上に避難
したほど((((;゚Д゚)))))))
『ちょっと調子乗ってて面白くないんだけどっ!』
jfgfhgfhgfhlll.jpg

鼻の調子はまた寒くなったのでズルズルと
調子が悪いのですが凄く元気です(-∀-)


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
ママ大好き甘えん坊が止まらない~可愛いクーに2ポチ↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

毎日の更新の励みになっています。
2017.09.20 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/4049-212ae7ee