ほんわか猫雑貨のお店「にゃごみ処」さんの
新作キッカーが出来ました。
sinnsa^sadasdsad
新作は猫パン、お魚の桜と椿の3種類
どれも可愛いです。

実はタマの目の前で開封し、撮影しましょう!
って場面でいきなりベランダに
作業員さんの人影が現れ・・・

タマだけ飛んで逃げてしまいました(涙)
タマ『僕、怖いよ。』
semm,-0-dsadasdasdsdのコピー
なんてタイミングの悪い。涙
普段お客さんがへっちゃらなタマなのに見えない
音や人影は本当に苦手なのです

毎日その度に隠れているので
心臓に悪影響無いか心配でしょうがないです



タマが隠れている間に、ぷぷはバタンバタンと激しく
酔っ払っていましたよ。
youiluiyuiyuyのコピー
ぷぷの激しさは半端じゃなかったのww
側に居たチョコが諦めて帰ったほどですから
sugoisdaosdasdaのコピー


その後別部屋でチョコが酔ってる所に
只今子猫返り真っ最中のクーが
無理やり割り込みプロレスに!!
dsdfdf定 1のコピー
しつっこいほど何度もチョコにプロレスを
仕掛けるのでww

チョコ、最後は疲れて戻って来ず(笑)
うい9y8ty7yt7tyコピー
クーちゃん2つゲットです!

早朝、またぷぷが今度はお魚2個同時に抱え
酔っ払いです。
ぷぷ『どっちも渡さないわ』
sinsdasda.jpg
今回のぷぷの酔っ払い度は相当でしたよーっ
hjhっじょぽぽpp)のコピー

酔っ払うと喧嘩っ早くなるぷーちゃん(爆)
たまたま近くに来たキララに
cdfhl;;;;ピー
プロレスを仕掛けて逃げられてましたwww

キララはいつもの様に、静かな場所で酔うのが
好きみたいで(*’U`*)
キララ『やっとゆっくり酔えましゅ』
きydydのコピー
誰も居ない時にしっかり酔っ払ってましたよ。


にゃごみ処さんのHPの新作キッカー写真にぷぷ、
国内海外のメルマガにチョコの写真を使って
頂いてます。有難うございます。
opcvkxcvxcvxcvxcvxc定 1のコピー
いつもありがとうございますー!!

☆りぼんちゃん通信☆
りぼんちゃん先住猫のよもぎちゃんと仲良しになり
毎日遊びまわって楽しそうにしている報告を
頂きました。
ribonntyoyomogi設定 1のコピー
よもぎちゃんの遊び相手になればって最初言って
らしたので、本当に良かった!


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
酔うと喧嘩っ早くなる元ヤンのぷーちゃんにぜひ2ポチ↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

毎日の更新の励みになっています。
スポンサーサイト
2017.09.18 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/4050-8a40e905