台風が予定より遅く夜中に
ってことで日曜、祝日の月曜はお昼間
工事もお休みで2日連続ゆーーーくり
静かに楽しく日向ぼっこ出来ました

タマ『気分は最高やーーーっ』
気分最高や^^¥あs-d^あsd
普通の事がこんなに有難く感じるなんて
タマさん朝から夜までずっと窓際でした(笑)
超ご機嫌でゴロゴロ♪ゴロゴロ♪
きのこ0-s9d0-あsだsだsd
キノコになったり、サイババさん?になったりw
気分最高だわ^-0s-だsだsだ


で、チョコザウルスは相変わらずで
いsぢあしだいだdのコピー
せっかくキララが窓際ゲットしてるのに
『ガハハハハ。この世は実力社会』
ghgfcdcxvxcsfsdfsdfsdf

窓際に行きたかったわけじゃなく、しばらくすると
熟睡中のぷぷを起こしてまで奪う。
9090890あsd9あsだsだsd定 1のコピー
もちろん奪うだけ(大汗)


土曜日は賞味期限が切れそうなカツオを
見つけたので久々にチョコの大好きな
カツオのおやつタイムにしました。
ぬへへへへーs-d0あsだsだsdのコピー
世界一大好きなカツオのオヤツ。
袋見ただけでテンションが半端じゃない!
いsどいおさどあsだだ設定 1のコピー

袋ごと食いついて離さない(爆)
顔怖すぎーっ
『絶対絶対一人で食べる!!』
gd9亜9s08d90さd8あsだsだsd
↑袋の穴見てwww

独り占めは駄目なので、3匹で分けました。
キララ『食べやすくなってる。』
食べやすく手有難いわ^^あsd-あ
チョコミキサーの威力すごいよね

チョコは別場所で食べてたのに、
目を離したらチョコになってた
dffdふぇq3えうぇwくぇくぇ

チョコばかり最高の休日になっちゃった。
今日からまた工事の音に人影&暗い部屋だけど
タマちゃーんファイトだよ。

******************************
フェリシモさんの来年カレンダー「まいにちにゃんこ」
初応募してみました。
ぷぷが(7月23日)に載っています。
うsだうdふぁだs定 1のコピー
お友達も沢山見つけた!日めくりカレンダーです。

毎年載せて頂いてる黒猫カレンダー白猫カレンダー
プロジェクトは諸事情で発行しないそうです。



ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
休日を満喫したタマとマイペースなチョコザウルスに2ポチ↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

毎日の更新の励みになっています。
スポンサーサイト
2017.09.19 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/4052-1432b60b