パソコン椅子に敷いている座布団も冬用に
変えました。
去年の冬物でセール品をゲット。
クー『ママ、代わりの買ってくれてありがとう』
おおおsだsdさdぁskだslだsd
クーちゃんの為じゃないよーっ(*`へ´*)
って言いながら、柄や色よりも触り心地が
クーの好きそうな素材を選んでたw
いいどあしだそだそだsだsdのコピー
案の定退いてくれなーい。

パソコンしていたら今度はまだ
暑いのに膝の上に(笑)
ごいいおのコピー
もっと寒くなるとキララと膝の上争いに絶対
なるからねー。汗



トイレ後、完全に油断しているタマを発見!!
(ぷぷに狙われてるよーっwww)
にやsだ0ds0あだコピー

警戒していなかったので、当然思いっきり!
『この浮気ものーっ!お仕置きよ』
修羅場さだ」定 1のコピー
人間界だと、浮気現場に乗り込み怒る本妻。
それを呆気にとられて見る浮気相手だね



仕返ししようと両手バタバタするも
全く当たってませんからー(爆)
sどぱどいあそだそだのコピー

残されたタマ、ダブルパンチを浴びすぎてw
タマ『頭が変になりそ~や~っ』
頭ぶrぶるsdコピー
頭ブルブル~~(笑)


お仕置きされた後の猫部屋での
スコ夫婦がちょっと笑えます。

警戒しながらもベッドに行きたくて・・・
タマ『殴らないで・・・殴るなよ。』
ssだだsだsだsだsだsだピー

でも怖くてなかなか座れない(笑)
鬼嫁に怯える夫だねww
悩むあs^-0d^-あ0sだdピー
ずっと考えてるから、キララも気にしてるw

やっとやっと、後ろ向きに腰を下ろしました。
sどおさdさおだsdさdコピー
(顔は絶対反対方面wwww)

最後にカメラ目線のスコ夫婦を(笑)
sだだsd0あsだsだ

いろいろあってもやっぱり側に
ほんとこの二人見てて飽きないわ。


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
この二人が揃うと何かありそうと期待しちゃったら2ポチ↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

毎日の更新の励みになっています。
スポンサーサイト
2017.09.21 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/4053-d58f2afd