マンションの大規模修繕工事ですが
タマは慣れてくれるのかな?
毎日可哀想なほど反応しています。涙

タマ『音がしたっ!』
otogas-dasdaのコピー

月曜から窓際付近での作業が始まり
こんな近くに作業員さんが見えて
私も落ち着かない。
さぎょういんおsdsdのコピー
ぷーちゃん凄いんだよ(笑)
ずっと近くで見てた。

キャットウォークに居たタマは飛び起きて
dsfsdfshghgfhfghfghfghf設定 1のコピー
凄い速さでいつもの洗面所に・・・
タマ『怖いよ・・・』
洗面所^0^-さd0-あs

気の毒なのが、1時間ほど隠れ、静かになったので
出てきて寛いでいたら、また作業員さんが
突然やって来るって事が毎日。
1日に何度も逃げて隠れるを繰り返してて
本当に心臓に悪影響しないか私は気が気じゃ
ないですよ。

昼間は落ち着かないんでしょうね。涙
全然活動していません。
昨日は午前中ずっと押入れの中。
寝るか隠れてるかご飯食べてるだけ。


でもその分、夜や早朝急に弾けてるので
私も一安心。元気だわーって感じで。
タマ『急にやる気スイッチ入ったぞ』
opfidsoifosdfsdfsdf.jpg
早朝4時過ぎにキャットウォークの上で
バタバタww
[@p@sp@psd@fpsd@fsのコピー

その後下に降りてチョコを襲おうとしたりw
0sd0あだsだsだsだsだsだ設定 1のコピー
この姿はホッとしますよね(笑)

『僕、夜間勤務頑張ってる。激臭収集は年中無休だよ』
dfghhgfcvvcxvxcvxcvxcvxvx
夜の間にしっかり激臭収集してパワー蓄えてね。
まだまだ続くんだから。

☆フードマン通信☆
(猫達に)嫌われキャラのフードマン(旦那)
特に嫌われていたキララとは最近和解中。
おpdふぉpsぢふぉいsどfsd 1のコピー
手からご飯も貰えます。

で、病院やネブライザー以来、相当嫌われてしまった
クーとの仲ですが・・・
hayaku sa^dasdaのコピー
全く変わっていません(笑)
すっごい嫌ってます。

朝はフードマンが出て行くまで穴蔵で(爆)
こんな可愛い顔して唸ってますwwwww
クー『顔近づけたら爪で怪我さすからにゃ』
uxasiuasiduiasdasdaのコピー
フードマンも顔近づけるの怖いってwww

最近は仕事で疲れて帰って来て、即効寝ちゃって
全く接してないので余計かもね。|ω・`)



ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
昼間は耐えて夜の間に活動頑張ってるタマ王子様に2ポチ↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

毎日の更新の励みになっています。
スポンサーサイト
2017.09.22 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/4054-991736dd