最近コスプレには非協力的でいまいち
似合ってなかったキララですがw
これはキララにピッタリでした
『キララ伯爵にゃ。あにゃたの血を吸うにゃ』
kirara^-sd0-asdasa
このドラキュラマント、インスタで仲良くさせて
貰っている verveine64さん の手作りなの。
手作り初心者らしいけど、(私とは)
クオリティーとレベルが違う。
verveine64さんありがとうございます。

首の長いキララに襟足の高い洋服が似合う
kさいおpぢあしおどあしどあs未設定 1のコピー

『猫草を進呈したら、許してあげるにゃ』
ぢ90f90sf90sd9fsdfsdf定 1のコピー
あら~猫草で許してくれるなんて優しい
にゃんぱいあさんだわ。


ぷぷとチョコすごーく似合ってたのでまた
お披露目しますね。




工事の為、昼間隠れているタマの為、押入れの中に
猫用コタツを置いてあげたらすぐ気に入って
入ってくれました。
dsふぉsdpfpsどfsdfsfs
↑珍しく黒目がち。

それならば!!とちょっと早いですが、
隠れ家を作る為、人間用のコタツも
作ってあげました。(まだ暑いのでコタツ毛布)

するとテンション上がったのはぷーちゃん(笑)
テンションあがるわー^あs^d-^あsだsだのコピー
すごい速さで出たり入ったり大喜び。
早すぎて撮れないほど。
猫部屋でもテンション上がって走ってたw

ぷぷ『早くターゲット来ないかしら?待ってるんだけど』
ggdfgfdgdfgdfgdfg 1のコピー

ここでタマが来るのを待ってるぷーちゃん。
(コタツ近くに来たらいきなり攻撃する為)
が、タマは押入れの方が落ち着くのか昼間は
ずっと来ませんでした。


そして静かな夜。
猫部屋でゆっくり休んでいたタマの所にぷぷが。
入るぱうsどあs

見つめあう二人・・・(;゜0゜)(;゜0゜)
いふぉdしおfsどfsのコピー
何だか嫌な雰囲気ですね~汗

ぷぷの恐ろしいww目力に耐えれなくなったタマw
急いでその場から逃げようと
ぼおうsぢうあだsdssdsdsコピー

次の瞬間!!
『ただじゃ行かさないわよーっ』
玉さんさd^-あsだ1のコピー
ぷぷの鉄拳がーっ((((;゚Д゚)))))))

ぷぷ『オドオドしてるのは悪い事してる証拠でしょ』
うふふ。だsだsだだsd
逃げるから殴られるんだよーっ。。大汗
ぷーちゃんほどほどに~。
昼間は工事でおびえ、夜は鬼嫁におびえる
タマさんが気の毒だもーん。


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
キララ伯爵になら血を吸われても良いって思ったら2ポチ↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

毎日の更新の励みになっています。
スポンサーサイト
2017.09.23 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/4055-5227f3af