ニャンパイアぷぷとチョコ編です。
ぷぷ、黒っぽい洋服って着せた事無かったのですが
細く見えて?似合ってました。
ぷぷ『悪い子はお仕置きするわよ』
ぷぷdさいおさいどあsだsだsd

ぷぷ『ササミくれたら許してあげても良いわよ』
ぽぷだsだsだsds定 1のコピー
ねーやっぱりスッキリ見える!
kjk
ってお腹もバサバサ(爆)

チョコはもちろん似合ってましたが・・・
チョコ『血なんかいらにゃい!カツオやでー』
著k00-亜s9d0-あ9s0だs0だs0d0あsd0あ
やっぱりお笑い系に(爆)

しかもキララと大きく違う横向きの姿。
貫禄ありすぎるーっ!
貫禄が違うのコピー
首元も詰まってるw

クーには一緒に頂いた花冠を。
sづあしづあしだsだs
って花じゃなくて鼻水が~~っ
撮影直前に大きな鼻くそを取って
あげたらドバーッと出ちゃった



あんなに暑かったのに、秋らしくなって来ましたね。
我が家で一番寒がりなキララはだいぶ前から
昼間もサメベッドで寝ていますよ。
キララ『あたち専用ベッドでしゅから』
kasudiouasidas.jpg
中のクッションが冷たい素材なので
毛布を入れてあげると。
き0るあsだsだsだsだだ定 1のコピー
フミフミして寝てくれました♪

このベッド、他の子は誰も入ろうとしないし
奥まって見えにくいのでキララ、すごーく
気に入って使ってくれています。

そしてハンモックにはフカフカの
毛布を置いたところぷぷが
冬場限定のフミフミを始めました!

フカフカ嫌いなぷぷですが、ハンモック上の
毛布は冬場限定でフミフミするの。
ふみふみ^-あs0d^-あ0d-あsだsだ1のコピー

でも暑がりなので1分ほどすると移動
まだ暑い^-sd-0あーsだコピー

鍋敷きにアンリの袋の中。そして一番人気が
キャットウォークの透明アクリル板の上。
ぷぷ『ヒンヤリ一番良い心地』
ぽsどぷあだsだ
タマもまだここでよく寝てるので、スコ組は
まだまだ暑そうですね。


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
可愛いにゃんぱいあに血を献上したいって思ったらら2ポチ↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

毎日の更新の励みになっています。
スポンサーサイト
2017.09.24 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/4057-d14e3014