タマ『あぁぁぁぁ~♪日向ぼっこは最高やな』
saikousdiad.jpg

タマ『普通のことがこんな幸せなんて。』
やっぱり僕お昼間がすきやねん
土曜日は祝日だったんですねー。
朝気づいてキャーーっと大喜び(私が)
工事もお休み2日連続静かに過ごせました。

目隠しシートもまた貼ればいいやーって事で
朝全部外して小躍りしちゃった。
やっぱり昼間一番ビクビクしているタマが
すごーく嬉しそうでした。


クーだって負けてないですよ。超元気。
クー『へへへ~。遠慮せず遊びましょー』
hehehs^-0-ds0a-d0adasdadasのコピー
苦手なクーにチョッカイ出されても、ぷぷも
日向ぼっこしたいのでその場から動きません。

子猫返り中のクーは、その後タマにまで
チョッカイ出してました。汗
dsfksdfksdfksdf定 1のコピー

********************

さて場面は変わって私の部屋。
キララ『シャーーーッ』
sugoi asda
キララが凄い顔して怒ってます
頻繁に場所を奪うチョコが近づくと
反射的に威嚇しちゃうのです。

そしてバトルになる前に譲ってしまいます。
niyaniasydasdaのコピー
キララは争いが苦手な優しい子です。

でもね、ご飯より大好きな猫草の時は
苦手なチョコにも強気よ!!
(キララは先に食べてるのに)
待たずに割り込むんですよー!
cfcvxcvxcgvxgh未設定 1のコピー

キララにとって猫草はポパイのほうれん草ね。

そんなキララの大好きな猫草のストックが
もうすぐ無くなりそうなので、先日無印のお店に。

が、在庫が無くガックリ帰って来ましたよ。
でもネットで検索すると無印の猫草がLOHACO
買えるんですね。2個で210円
次の日にお届けで嬉しい。
nekaosd0asda.jpg

大規模修繕工事の為、ベランダで猫草を育て
られないんです。部屋の中で土の猫草を
育てるとすぐ虫が・・・(大の苦手)
でもこの猫草は土使ってないので有難い!!

キララ『どんな時も切らさないでよね。ママ』
kirarasd-asda.jpg

☆お知らせ☆
PECO TV さんでタマの敷居バーを可愛く
編集して紹介して下さいました。
嬉しいのでこちらでも貼り付けちゃいます。

下は↓スマホのアプリ動画です
https://peco-japan.com/movies/642?utm_campaign=urlshare
登録されてる方は良かったらハートマーク沢山押してね


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
土日はしっかりお日様を満喫したタマ王子様に2ポチ↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

毎日の更新の励みになっています。
スポンサーサイト
2017.09.25 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/4058-658a92b7