クー『似合いましゅか?』
ku- hasdasda
黒猫さんに黒マント馴染んでる!
可愛いお帽子も乗せてみたよ。


さてこちら人間用のコタツ前にタマが。
sadadoasdoasodaのコピー
私はこの姿見て、ニヤニヤとカメラを構えて
ました。


タマは何も考えずコタツに近づいたその時です!
ぷぷ『隙ありーーーーっ』
びっくりするs^-だsだ1のコピー

コタツに潜んでたぷぷの鉄拳がいきなりw
ぷぷ『お仕置きよーっ』   タマ『ひゃーーーっ何すんだ』
tossisada.jpg
今日はしっかり激写できました

ぷぷ『どすこい、どすこい』
sっどすこい1のコピー

タマさん仕返ししようとバタバタしますが、
全く当たってません(爆)
ばたばたsだsだコピー

この後、タマは方向転換。
お仕置きされたすぐ後に急ぎ足で愛人の所へ
((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))
タマ『僕を慰めて。』
なにあsぢあsだsだだsだだー

ちゃっかりチョコの隣に座ってるしー。
タマ『やっぱりチョコちゃんの横は安心する
dfs@@;cl;xvlxc;vxcv

しばらく静かにしてたタマだったけど・・・
結局こんな事に(*`ω´*)
タマ『チョコちゃーーーん』
900s-d90ds0あsだsだ2のコピー

全くお仕置きされても懲りてないね(爆)


☆ちゃちゃたん通信☆
11月30日でちゃちゃたんUさん宅に行って3年に
なるそうです。早いなー。
変わらず元気過ぎるくらいで疲れてる時は勘弁して~と
懇願しちゃうほどだそうですよ。
そして超甘えん坊のままでお喋りとスリスリ、膝上に。
最近凄い食欲でちょっとポッチャリして来たそうで、
でも相変わらずの不意打ちの肩乗りも健在。
それでUさん腰痛めちゃったって!大変。
うdふしういsづふぃおsdfs定 1のコピー
ちゃちゃたんは昔と変わらずのお喋りの甘えん坊
さんですごーい幸せそうでとても嬉しいです。


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
お仕置きされても直後に浮気する困ったタマ王子様に2ポチ↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

毎日の更新の励みになっています。
2017.09.27 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/4060-bbce9482