新しいキャットタワー♪最後のツッパリ部分を
取り付けて終了なのですが・・・
キララがハンモックから退いてくれませーん(笑)
キララ『すっごい心地良い』
oposdfisdfsdfsd.jpg

しばらく待っていたら、寝ていたチョコがやって
来ちゃったよー。やばっ(*゚Q゚*)
pfdpfpdfsdff 1のコピー
もう下に来た時点でキララが怒り出して
ハンモックから退出。
威嚇されると燃えるチョコはニヤニヤ。
gfgふぃいfdgdfgdgfdコピー

チョコ『あら~行っちゃったわ。さようならーっ。うふふ』
araittawa^-s
キララあっという間に去っちゃいました(涙)

チョコ、キララが居てたハンモックにさっそく
乗ろうとしたのですが・・・((((;゚Д゚)))))))
よい書^-0d-sdsのコピー
キララとチョコ、体重&体格の差が明らかに
違います。なんとチョコが乗ろうとしたら
ビックリするくらいハンモックが傾きwwww

チョコ、ビックリして飛び出しましたよ。
私は大笑いです。
なんなのこのハンモック安定感悪いのよのコピー
あにゃたの体重が重すぎなのよーっww

八つ当たりするかの様に今度はぷぷへ
いふぉいsdふぉいsどfsdfsdfsfのコピー
いや~ほんとザウルスっぷりが半端じゃないっ!

しかもこのタワー嫌いだわ。って感じでwww
すぐキャットウォークに移動しちゃった(爆)
チョコ『広々した所が最高ね』
ふぃおjsdふぉjsどfjsdfsdf

クーはいつもの事ですが、最初だけ怖がって
初日は全然近づいてくれませんでした。
クー『ママの椅子が一番安心でしゅ』
くgfhfgg

そしてぷぷは組み立て途中は何度か来てたのに
完成した途端、全く来てもくれません。なぜだ?

そしてタマさん、工事が終わった夕方にやっと顔を出した
のですが、普段上を見ないので全然気づいてませんw
kjljljkllコピー

って事で完成後、またキララがハンモックに
戻って来て長い間寝てました(笑)
きららsだdしあだしdさdsdsコピー

キャットタワー選びって本当に難しいです・・・
シニアなタマも簡単に上れるタワーだと
絶対に幅広く大きなものになってしまいます。

大きすぎるのは嫌で、スリムでハンモックが付いて
登りやすい物をかなり検索しました


散々悩んで決めたのですが、設置してみると
板部分が狭くキララでさえ登りずらいの・・・
(特に真ん中部分は柱と箱が密集しすぎて
とにかく窮屈)
チョコにはすべて狭すぎる感じです(汗)


一応この後、進展があります。続く。

☆りぼんちゃん通信☆
りぼんちゃんと先住猫(次女)よもぎちゃんとの
プロレス動画を送ってくださったんですが、
とてもパワフルで楽しそうでした!
以前よもぎちゃんと仲良くしてたさくらちゃんが
居なくなりションボリしてたけどりぼんちゃんが
来て毎日楽しそうって言って下さって嬉しい。


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
ハンモックが気に入ったキララとお尻が大き過ぎなチョコに2ポチ↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

毎日の更新の励みになっています。
スポンサーサイト
2017.09.29 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/4062-11a4cf94