ぷぷ『行かないわよ。絶対に。』
dsfsdfsdfsdgfhfghfghf
新タワー設置後、一度も行かなりぷーちゃん

っていうかクーが陣地化しております(爆)
クー『ママ大好き~』
dsfsdfsdfsdfのコピー
皆で使って欲しかったのに(涙)

ちなみに猫部屋には本当は捨てたい
タワーがあります。
boroboro-asd-adadaのコピー

最近記事にしていませんでしたが、毎日
キララがタワーのゴムでエステしてるの
綺羅らのエステ設定 1のコピー
キララ『あたちの美貌の秘訣のマッサージ機よ♪』
大事なエステだからだめよ0-sのコピー
↑マッサージし過ぎて、片目(爆)

こんなボロタワーだけど、キララが
毎日利用してるので捨てれませーん。



さて、シリーズ化希望が多かったので(^∇^)
☆フードマン通信☆です。

相変わらずクーに嫌われまくりのフードマン
お休みの日の様子です。

近づくだけで警戒、いつもの様に
タワーの穴蔵に避難中のクー
病院も、ネブライザーしたのもだいぶと
経つのに嫌な事ってずっと覚えていて、
全部フードマンのせいになってるみたいwww

少しでも仲良くして貰うためちゅ~る作戦です。
dfsふぃうsぢうふぃsdfsdfsのコピー
今日はご機嫌みたいで凄い顔出してぺろぺろ
してくれましたー!
フードマンも調子に乗って、そーっとナデナデ
dsfsdfsぢふsぢfsdfsdfsのコピー
が、やっぱり凄い威嚇しています(爆)
でもちゅ~るは食べたくてちゃんと食べるの

動画の方が断然わかり易いので撮ってみました。
(キララバージョンもあるよ)
クーの威嚇してペロペロほんと笑えます↓

携帯用動画リンク
笑えるでしょ、フードマンの嫌われっぷり(爆)

キララもペロペロはしてたけど、触られると逃げたw
キララ『調子に乗らないので。好きじゃないし』
心許したとs^だ^だsだsだddのコピー
全く報われないフードマンwww

☆おまけ☆
ブログに載せそびれ写真。タマ&キララ
タマ『やっぱりハロウィンはデザートやろ』
やおいsどあだp

『あたちが首長族所属のロックシンガーキララよ』
sぢあおsぢあそどあsだsのコピー
洋服があまりに大きく、想像通りぶかぶか。
で、超首長族に(爆)


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
これだけ嫌われても全然気にしないフードマンに2ポチ↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

毎日の更新の励みになっています。
スポンサーサイト
2017.10.01 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/4064-27019bf9